目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-05 08:39:11.0 2023-09-05 08:40:18.0テーマ:モンスター・ボス討伐

黒先生観察日記

昨日は久々に黒先生の後出し講座を受けて来ました!
久しぶりなので先出しして、いつもの鉄拳制裁を喰らって全滅してしまいました、、、

パーティの一人が、黒先生強くなってる!
と言ってたので、いやいやw そんなことは、、、と思っていたのですが、、、あ、雷床、、、キラポンで防げない、、、感電死する!

蠍と猿の難易度が上がってました たしかに強くなってる!

赤までは持っていったんですが、惜しくも倒せず
と言うか、後半死にまくり 一回死ぬとバフを急ぐ余りデスループして抜け出せなくなるんですよね 
黒先生は蠍と並び死んではいけないボス筆頭なんです、、、

そんな黒先生ですが、別のフレンドが、定時退社する部下を引き止められない情けない上司と言ってて笑ってしまいましたw
羅刹王軍団、超ホワイト企業w 黒先生、割といい人(竜?)なのかもです

あと、全く関係ないですが、黒先生にはいつも踊り子で行くんですが、るろうに剣心の志々雄真実ドレアしてます
でも、誰も志々雄様を知らない! 大怪我してる!w とか言われて悲しみ、、、
多分、僕が作ったドレアの中では一番知名度高いと思うんだけどな( ;  ; )
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる