目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-13 07:43:49.0 2023-09-13 07:44:55.0テーマ:おしゃれ活動

決戦ドレア

決戦ドレアに投稿して来ました!
ドレアしてる癖にマイコーデセレクションと言う機能を知らず、今まで生きて来ました、、、こんなんあったんか!

せっかく作ったドレアがたくさんあるんで、この機能を使って定期的に発表していこうかな

そして記念すべき第一回は、ヒュンケルドレアで、決戦 鬼岩城! を演出してみました 尚、バーンパレスと混ぜでありますが、こまけーことはいいんだよ! の精神でお願いします^_^ はい、鬼岩城っぽい岩発見
謎の王国、エクゼリアですね! ギルザット地方にあるんですが、海賊船からも見えるんで、そっから撮りました

歩き出す鬼岩城ぽいかなと はい、しれっと場面転換

バーンパレスの門前で仁王立ちのヒュンケル
アバン先生一行を安全に突入させる為、ここからは一歩も通さない! とすてがまりになる長兄

いくらでも来い! 今日のオレは疲れを知らない!


あ、ヒュンケルのことをユンケル言った方、放課後に校長室に来てくださいo(`ω´ )o いっくぞー、なんか凄いビーム、、、じゃなくて、グランドクロス? ぽいやつ!
槍持ってくれないからブラッディスクライドとれなーい
運営さん、武器を振るの仕草をオネシャス!

とりあえず、月を見る度、思いだせ! と別ゲーのセリフを当てて誤魔化してみる

マイコーデセレクション、決戦ドレア ダイの大冒険 ヒュンケル のキーワードで登録したので、見てみてクレメンス いいと思ったら、お気に入り登録 いいね も宜しく! とユーチューバーっぽい締めでクールに去るぜ
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる