目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-17 10:18:23.0 テーマ:イベント

パリンって誰お?

オグリード大陸ストーリーのネタバレあります!
気をつけて読み進めて下さい

さて、遂にスキルブック全て手に入れました!
これで茶釜のハンバト片手剣と大剣の両立が可能となったんですが、その際に、大昔からの疑問が一つ解決しました

最後のスキルブックはスタンプカード6枚目の景品だったんですが、その際、オグリード大陸イベを制覇しました!
ガイコツと水竜の関係がようやく判明
昔から強ボス水竜で出てくるパリンに???だったんですが、彼女が水竜に憑依してたんですね!
ガイコツと恋仲だった模様

つまり、水竜とガイコツのカップル? そこに亡霊本体が見守る中、主人公達と戦っているわけですね、、、、嫌なトライアングラーだったね!
地獄絵図じゃないか!

クヴァルナは何回殺しても気にならないけど、ガイコツさん達には早く成仏して欲しいもんだなぁと思いつつ、今日もオーブを吐き出すまで殴っております^_^
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる