目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-18 07:59:57.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お猿さんとの触れ合い手引き

お猿さんが倒せないよ 曲 ニコニコの人 歌詞 うーの中の人


気づいたら、お猿さんばかりプレー
そしていつも同じグーパンで殺される

諦めずに、高速インパクト回避するけど、大砲消えてロックオン回避失敗

ウルトラ引ければ楽に黄色までにはなるけど
何回やっても、何回やっても、ガルドドンがたおせないーよー

あの竜巻何回やってもよけれない
後ろに回ってロックオンするけど、いずれは拳で殴られる(壁壊した戦犯だー)

擬似神速試してみたけど、お猿の体力底がなーい

だから絶対次は勝つ為に、いらないアイテムポイっと捨てて、エルフの薬を使えるようにするー




気がついたらMPがほとんどない
諦めずにエルフを飲むけど、直ぐに殴られ殺される

神速大砲作れるならば楽に赤をすっ飛ばせるけど
何回やっても、何回やっても、神速大砲が維持できなーい

怒るお猿のジゴデインは何回やっても避けれない
後ろに下がって距離をあけたら、今度は分散で爆死する

連続ロックを決めては見たけど、神速ジャンプでキリがない!

だから、次は絶対勝つ為に、フレンド登録忘れずやっておくー

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる