目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-19 00:30:50.0 2023-09-19 00:33:20.0テーマ:モンスター・ボス討伐

称号ラッシュ!

戦闘の余韻で寝付けないので日誌を書いておくっ
0時回ったしね! 尚、復帰してから毎日日誌を一回書くと言う自分ルールがあったりしますw

さて、どうでもいい前置きは置いといて はい、遂にお猿さんレベル4をぶっ殺しました!

顔真っ青になっておりました! 神速大砲ぶちかませてきもてぃーです
最後は さぁ、海賊の時間だ! と叫んでましたw

およそ半年になるかと思いますが、お付き合いして下さった皆様に感謝を
そして、今回組んだ方もデスマスでは初称号だったらしい!
よきっ!

お猿さんは倒したけど、海賊たのしーので、お誘い頂ければいつでも肉まん持って駆けつけます! 呼んで下さい^_^ はい、こちらはドラゴンステーキです
今回3回目なんですが、いきなり、大役のレンジャーを任されてしまいました!

絶対に負けられない戦いなので、緊張しましたが、お猿を狩った余力で四匹きっちり撃破!

核も二つでて大幅に黒字

やったね! 最後は、レギロ4
昔から戦いたいと思ってたのに中々戦えなかったボス筆頭です

毎回骨を赤にした後力尽きてたんですが、今回なんとか撃破できました

しかも、僕以外の二人も初撃破!
一気に三人が称号獲得です やったね!
さて、次の相手は誰だ?


と言うわけで、茶釜のバトかロボピッチャーをまもで倒した後、武闘家で壁やって、倒すか、、、

楽しみはまだまだありますね^_^

ドラ10サイコー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる