目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-22 01:56:01.0 2023-09-22 01:57:34.0テーマ:その他

コロシアム×レグナード×ハンタードレア

コロシアム、無事Bランクまで昇格しました!
しかし、怒涛の5連敗、、、そうそう勝たせてくれねーな

一回負けるごとに50ポイント失っていく、、、つらい( ;  ; )

しかし、明日もめげずにがんばりまっす! めげずに頑張った始まりの竜討伐成功!

編成はパラ道魔海と言う、ちょっと変わった編成でしたが、みんなきっちり機能してました!

道具は雷床の感電がキラポンで防げなくなったので浮上して来た適職らしいです
道具の人は初めてエンドで使ったいってましたw 対応力ーっ

魔法の人も、おそらく僕と一緒で称号戦? だったと思います
ひょっとしたら初めて5と戦ったのかもw すごい

パラの人は超久々だったようで、倉庫から埃を被った装備を出して手伝ってくれました ありがてー

これにて後衛火力職四天王を打倒! もう、海賊魔法王を名乗っても良いだろう
ダサいから名乗らないが! フレンドに誘われて行ってきたハンタードレア大会

みんなかっこいー

僕は一昨日言われて自身最速となるドレア作成を決行
さて、モデルはわかりますかね?

某ゲームの主人公なんですが、、、ヒントはトランプですw
占い師ではないけど、ばーうぷ後から登録出来ると評判の占い師専用ドレアにすることにしました
OK? ジャックポット! 別のフレンドも会場に来ててパシャり
そういえば前も別のドレア会場でみたなーw 衣装もちや! 最後集合写真、何がなんだかわからねぇw
写真確認したらコッコが端で見切れてたw 目立ちたがりだ!

いや、本日も色々ありました
ドレアたくさん作ってあるので、また行きたいですね

会場であったら、僕と握手!
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる