目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-09-29 07:30:03.0 2023-09-29 08:00:49.0テーマ:その他

来月の目標

さて、9月も終わります

今月は大目標だったお猿討伐を達成したほか、レグ、レギロ、ダクキンも撃破し称号が大幅に増えました!

残るは蠍、ジェル、メゼ、茶釜、イカ
これの中のどれか倒そうとは思うのですが、なんとも定まりません
自分は分析してから攻略していくのが好きなので、腰を据えてどれかをじっくり打倒していきたい所
そうなると、一時期それなりにやって赤までみたメゼが一番早いかなと思ったりしております
メゼならやるフレンドもたくさんいるし、メゼにするかなぁと
また、メゼは壁として勝ってみると言う目標もあり、まものつかいでパターン覚えたら壁を練習して行こうかとも思っています

ストーリーは再開されますが、レベルがカンストしてるので経験値が勿体ない、、、クエストとかはバージョン7になってからゆっくりクリアしてレベルアップの肥やしにしようかなと思います ストーリークエだけはやっちゃいますが!

おしゃれ活動も、そろそろたくさん作ったドレアをパシャって再紹介するコーナーでも作ろうかなと思っていたりします マイコレに出す為の宣材写真とるのもいいかもしれない

金策は順調で7千万ほどになったのですが、バージョン7に向けて、サブの妹達のレベルマ計画もそろそろスタートさせる必要があるかなと
市場が動くのはバージョン頭とのことですからね
なんか、スライム帽子効果で職人レベルも70までは上がりやすくなるらしいし
いい加減に実質放置してた彼女達を鍛える時期が来ましたね
バージョン7スタートしてからでは遅いので、やるなら今でしょ!
マスターオブモッコーの兄シェロンに追いついて貰おうかと思っております

前はレンダーに住もうと思ってたんですが現チームのマイタウンが凄く使いやすいので、わざわざもう引っ越す必要かないかなー お金貯めて、メゼシュナや新咎人用に待機じゃーしとくかなと思ったりしております

10月もアストルティアライフ楽しんで行きたいと思います^_^
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる