目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-10-29 07:45:11.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

お猿×バトエン×ロボピッチャー

昨日はエンドにバトエンに大忙しでした!
それぞれ違う方から、お誘い受けてロボとお猿合わせて三飯分戦わせて頂きました

ロボは抜けなくなった代わりに引っ付くようで壁の方が結構困ってましたね
僧侶さんが早めに当たりに行かないと抜けられずやられてしまう模様
まもでしかまだやってないので、武闘家デビューしたら大変かも、、、
そして、開幕で5連続くらいでタゲられる不運、、、その後も三連続タゲとか、、、魔除けつけてんだぞ?! いい加減にしろ!!!
そして、倒せぬままタイムアップ、、、かなしみ

お猿さんはめちゃ久しぶりなんですが、かなり動けた!
最初のうちはもたつきましたが、だんだん思い出して来て、床来てからは雷床一回踏んでしまったけどあとは風も含めて全回避! 床の感覚が体に染み付いているようです! 勝てなかったけど、パ賢賢海と言うあんまりやったことない構成で、結構いいペースで色変えられたんで、まずまずかなと
一人海賊はコール必要ないから気楽ですね^_^

バトエンは一進一退 ポイントは微増しましたが、本当、勝ったり負けたりです
どう考えても勝ったやろ! と思ったのにダイスに嫌われ負けたり、逆に大逆転したりと安定しません 負けるとポイント失う仕様上、上位の人たちは負けていないことになるんだけど、どうして負けないのだろうか、、、謎は深まるばかりです!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる