目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-11-04 10:02:05.0 2023-11-04 10:03:14.0テーマ:スクールライフ

復学しました!

三年ほど前だと思うんですが、隠居前、入学手続きだけ済ませていたアスフェルド学園に復学しました!

なーんも覚えてないんで、完全に新入生ですね 訓練場とかいう所に行ったらモンスターが二匹!

え? あんた、モンスターじゃないの?!
ヨロイ先生? 先生なのかよ!! お前は、モンスターだろと攻撃しようとしたら、こっちも、モンスターじゃないそうです

カタナ先生、、、しかも、子持ちらしい、、、なん、、、、だと?! このやろう、袋やろう
お前、魔界の袋虫の仲間だろ? 違う? ノート回収係でアイテムくれる、いい袋だよ? そんな袋もいるのか、、、、 アスフェルド学園、そこはモンスター(ぽい人たち)が跋扈する世紀末学園だった
三年間不登校だったウーシェロンのキャンパスライフは一体どうなる?

次回! 二匹のゴリラに、オープンザセサミ!
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる