目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-11-05 10:26:36.0 2023-11-05 10:29:08.0テーマ:スクールライフ

二匹のゴリラ

モンスターハウス学園での学園生活は、とりあえず、モンスター殴って封印を解いて回るという殺伐としたものだった!
なにしろ、ほとんどの教室に魔瘴みたいなのが立ち込めて中に入れないのだ
学級閉鎖にしろと言ってる学生もいたが、ほんとその通りである そんな中、教室の一つを解放したら仲間ゲット 右にいるイケメンがそれ
名前はミラン ボケ担当かと思いきや、ツッコミ担当のゴリラである
その筋力は絶大で、得意の両手剣装備で敵をバッタバッタと切り殺してくれる
敵前面に仁王立ちしてくれるので壁として活躍させている
イベントで手に入るキングカードは彼に装備させた

因みに左はジュリアナ先生、、、ではなく顧問のシュメリア先生
なんか、ノリがレーンの村にいた自称美少女探偵っぽい
特に何かしてくる訳ではないのでほーっておく こちら右は二匹目のゴリラ、、、ではなく、二人目の仲間のフランジュさん
ツッコミ役かと思いきや、完全なボケ担当 自称アックスプリンセス
斧っ娘ってどう思いますか? とか聞いてくる
私は一向にかまわん! と回答すると、そうですよね、斧ってかわいいですよね と、よくわからないことを言ってくる 最近の女子にはたまげたなぁ

戦闘ではゴリラ一号と協力して敵正面に仁王立ちしてくれるので、ダブルゴリラとして脳筋して貰っている 前回の日記で書いた化け物風教師の一人、カタナ先生の娘
カタナ先生は普段毎日娘の為にお弁当を作ってるらしい
わけがわからないよ! そして、この人、バウンズ学園長

どう見ても、中の人がついたらジョージです 本当にありがとうございました

完全にセリフが中田さんの声で再生されていますw
なんでだろ、似たキャラとかいるわけじゃないけど、ジョージ以外あり得ないと思ってしまう

そして、この顔、絶対悪いやつだ!


入学してから、殴る、切る、燃やすと暴力の限りを尽くしているが、特にお咎めはない 寧ろ推奨されている
石器時代学級閉鎖学院アスフェルド、一体、いつになったら学校らしいことが始まるんだ?! 何、唐突に合コン解禁? 前振りねーのか?

次回、トライアングラーにファイナル投票、承認!



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる