目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-11-07 09:43:27.0 2023-11-07 13:34:34.0テーマ:スクールライフ

トライアングラー

モンスターを殴りつける殺伐とした学園生活を送っていましたが学園イベントらしいものが!

新聞部部長が唐突に学園マドンナ決定戦開催を宣言したのだ マドンナっておい、死語すぎねぇか? と言うのはおいといて、早速、許可と取材に向かう学生うー

本当はジュリアナ先生と保険の代打ちチェルシー先生の一騎打ちだったんだが、このモブ子先生ことミルネ先生が私も混ぜろと介入し、三つ巴に!

なお、モブ子先生は合コンイベにゲスト仲間として参戦してくれます 保険の先生、、、では、ないらしい
チェルシー先生
救護室が保健室と別にあるって、、、何が意味があるのだろうか

封印事件とか以前に、この学校、治安ヤバいのかな、、 最後にジュリアナ先生、、、シュメリア先生だった気もする
人気みたらナンバー2だった 一位はモブ子先生
チェルシー先生は不人気のようだ まぁ、女性票は入らんわな ひまわりの種をあげたらポニーテールになった、ゴリラ二号
見た目は可愛いが、相変わらず言動が脳筋そのもの!

言動はまともな一号とはえらい違いである 唐突に学園生活っぽいことがはじまったが、仲間になるやつらは、なんか、ちょっとズレてるやつらばかり
うーのフウキ活動はうまくいくのだろうか?

次回、もしも、ドラッキーが仲間だったら? にサービス、サービスぅ!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる