目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-11-15 07:37:56.0 テーマ:その他

アストルティア放送局

開幕定刻にはじまらないからの不穏なスタートで始まった放送もなんとか無事に終わりましたねw

新情報としては、新職業竜術師が出るそうで、バラシュナで使って下さいと言わんがばかり 新しい術体系も出るとのことで妄想が止まりません
普通に考えたらドラゴラム系なんでしょうけど、あれは強化系呪文だからなぁ
ちなみにダイの大冒険の前日譚、勇者アバンと獄炎の魔王でドラ系呪文は出てきています
ドラは部位ドラゴン化、ドゴラムが竜魔人化で、ドラゴラムがご存知完全ドラゴン化になります この際には必ず炎龍になるようですね
ファイアーエムブレム好きな方はマムルークのバヌトゥを思い出す方がいるかもです

尚、獄炎の魔王はかなり面白いのでオススメです 本編でアバンが使うドラゴラムに関する伏線も張ってあって読み応えがあります!

もう一つのデカい情報は、コインボス デスピサロ四天王かー
何回出てくんのエビルプリースト君w 何度も何度も恥ずかしくないんですか?
アクセも二つ手に入るらしいし、なんでしょね
指輪ではないとのことだけど、そうなると首飾りかなー
攻撃魔法系と回復魔法系のアクセ、、、のような気がする

バー7の情報は殆どでませんでしたが、舞台は冥界ではないようですね
消失現象にリゼロ連呼して人いましたが、まぁ、そうですよねw
それを言うなら結晶化はファフナーかなーと思ってたけど
マイナーなところで言うと伝説の名曲レプリカのM3ってのもあるけど
あと、この流れ、また攫われるのか言ってる人がいて笑いましたw

さて、まどろみの少女はヒロインじゃない気がすると言うコメントもありましたが、なんか眠くなさそうな子が今回のヒロインですね
となると、眠たそうな人は、、、あ、いたなー なんか、前バージョンでキーキャラと言う感じで出てきたのに途中から爆睡して最後まで起きなかった子が、、、
お前も消えるのか?

と言うことで、今回はここまで!
とりま、コインボス早く殺りたいですね^_^

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる