目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

剛獣掃滅の大英傑

ウーシェロン

[ウーシェロン]

キャラID
: GV693-555
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ウーシェロンの冒険日誌

2023-11-25 09:13:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

スライダークとロボピッチャー

ピアスの下位アクセ、アクセルギア四つが先日完成したので、昨日は中位アクセの死神のピアス作るためにスライダークを狩りまくりました

そんな中、討伐をお声かけしたフレンドさんの一人から、スライダークコインを貰うと言うサプライズが! ありがてー、チームやフレンドに奢って還元いたしまする
この場を借りてありがとうございましたと再度言わせて下さい!

お陰様で3つ目が完成 後一つで完了します!

さて、昨日はエンドもお誘いを受けまして、対戦相手はロボピッチャーことデルメゼ
大分動けるようにはなったたかなと思うんですが、攻撃行った瞬間玉が破裂したり、逃げた先の玉が割れたり、逃げ道探してたらロボ自ら臭い息を吐いて来たりと、散々な目に遭いました そして、魔除けつけてるのに、初撃のタゲに選ばれすぎー
もう、壁リンク止めようかなってレベルで最初に生贄に選ばれてます

そして、魔物使いで倒してもいない癖に、装備とドレアを整え、爪武闘家を始めるうー 結局、ドレアはバルログとウルヴァリン両方姿見で作り、黄色系ドレアがなかったのでウルヴァリンを採択しました!
バルログも結構いい線までできたんですけどね ウルヴァリンは前にも作ろうとしたことあってリベンジ、、いや、アベンジしましたw

尚、クリスタルクローを武器ドレアで使いたいのですが、結構、お高い様子
やはり、デザインいいからドレア需要あるんでしょうね
チームの武器職人の人にレシピ持ってるか聞いてみるつもりでいます

ドレアはポケモン達と一緒に近日公開予定です^_^
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる