目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

万魔の登頂者

なる

[なる]

キャラID
: LJ393-554
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

なるの冒険日誌

2024-06-22 17:20:33.0 2024-06-22 17:20:49.0テーマ:チーム紹介

身軽なソロプレイヤーさん♪チームあるよ~

はじめまして~
チーム『太陽の里』リーダー(の、サブ)の
なると申します。 【チームスローガン】

ソロがメインのソロプレーヤーのためのチーム
イン・アウトの挨拶は不要
それぞれの『楽しい』を大切に
画面の向こうの人間には思いやりを大切に
※メインキャラでの入隊をお願いします
(メイン入隊後ならサブもOK♪)

チーム集会所はマイタウン。利便性抜群!
(丘の街か白亜。たまに替えてます♪)
各国の街にいる『チーム大使』から集会所の石が貰えるよ。気兼ねなく使ってね~ 【チーム概要】

◆イン・アウトの挨拶は不要(禁止じゃないよ♪)

◆チームクエストの強制は無し。気分でOK
おかげさまで現在LV80☆カンスト中~

◆チームイベントは基本的に行わない方向
が、やりたい人がやりたい人を募って何かするのはもちろんOK♪興味があれば参加してみるもよき♪

◆チームチャットは大人の範囲内で自由
返信無しOK 定型文OK キーボード無しOK どこチャOK それぞれの都合が優先。無理なくね!

◆チーム掲示板を活用しています。スマホアプリ(ドラクエⅩ冒険者のおでかけ超便利ツール)便利でおすすめ♪是非覗いてみてね!

◆結局入ってみないと解らないと思うので、こちらからお試し入隊制度は特に設けません 自己判断でOK
↑そのため、合わないなと感じたら無言抜けOK

◆ログイン非表示はゴメンやけど禁止。こちらから見て3か月以上ログイン無しのかたは、1度除隊(事前にお申し出いただいたかたはその限りではありません)

初心者さんから復帰者さん・熟練者さんまでいろんな方がみえます☆
社会人・パパさんママさん中心~
リアル第一♪無理せずいこう^^
チムメンさんの酒場サポートも大好評! 【近頃こんなチームです♪】

◆現在おかげさまで総人数240名超となりました。基本ソロプレーヤーの集まりなので、それぞれの『楽しい』を各自気ままに遊んでいる感じですかね♪

◆そのため現状“インしたよ!今日は一緒に何する?”というチームではございません。チームで常に何かをしたい方には不向きかと思われます^^
逆に自分のやりたい事を黙々としたいけど、いつもひとりぼっちは寂しいかなぁ~って方には向いているのではないかと思います。

◆基本ソロ&大人数のため、全てのメンバーを把握しなくてよいかと。馴染まなきゃ!とか、仲良くしなきゃ!とかそういった気負いも不要かと♪ただただ所属し、自然に無理なくね~

◆チームチャットは基本的に少なめかな。挨拶少々。フィールドのNPC等の情報の共有・軽めなPT募集等あったり。日によっては賑やかだったりもするかな~

◆ストーリーが好き・戦闘が好き・ドレアやハウジングが好き・写真が好き・日誌が好き‥等々、いろいろな方がみえます。それぞれの『楽しい』が垣間見えることで、自分の遊び方が広がることもあるかもしれません。

◆気が向けばなんとなくチーム集会所に集まってみたり、遊んだりされているかたもみえます。もし興味があれば、簡単な挨拶やいいね!してみたりするのもいいかもしれません。もちろん完全ソロプレイヤーを貫くもOK♪

◆日々プレイしていて、わからないことやお困りのことをチーム掲示板・チームチャット等でわかる方がお答えしてくださっている場面も見かけます。とてもありがたいです^^


言葉はあってもなくても、なんだかチームって暖かいな♪って感じてもらえたら嬉しいです^^ 【ポイントは】
◆メインキャラの入隊要
◆3ヶ月以上ログイン無しのかたは、1度除隊(事前にお申し出いただいたかたはその限りではありません)
【入隊希望の方は】

DQ10内→まちかど掲示板 又は
ドラクエⅩ冒険者の超便利ツール→チームをさがす
から 太陽の里 と入力して検索し、入隊希望をお書きください
◆チーム紹介日誌を見た旨、記入をお願いします。概要等に了承をいただいたという目安とさせていただきたいためです
◆チームメンバーさんがサブキャラの入隊を希望する場合は、どなたのサブなのか入隊希望コメントに明記・又はリーダーかサブリーダー迄事前にお知らせください
上記2点、いずれも無き場合はお断りとさせていただいております。

※入隊承認につきましては、リーダー・サブリーダーのオンライン時に行います
※今のところ概ね24時間以内には行っております。気長にお待ちくださいませ♪
※その他諸事情により、お断りさせていただく場合もございます。ご了承くださいませ

なお、日誌へのいいね!は応援と捉えさせて頂きます。とても嬉しいです!ありがとうございます♪
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる