目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大地の代弁者

タケオ

[タケオ]

キャラID
: BO442-236
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 踊り子
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

タケオの冒険日誌

2022-09-04 11:49:09.0 2022-09-04 12:24:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

チューブトップの脇が好き

 
プレイヤーイベント告知で凄いのを発見する。
“脇を見せる集会”。
 
はい?
脇って、わき?
 
概要を読む。
脇が露出している装備をまとい、
脇を見せるポーズをして、脇を見せよう(観よう)って集会。
 
 
何を隠そう脇フェチである。
おっぱいよりも脇。
バストラインからS字を描く脇の凹みへと辿るラインが好き。
二次イラストでも美少女フィギュアでも、
このラインの描写・造形を優劣の判断材料とする。
 
おっぱいや尻はその次なのだ。
いや、おしりも捨てがたい。
脇≒おしりかな。
 
そんな自分が、こんな夢のような集会に行かないわけがない。
さっそく開催場所のキュララナ海岸へ―。
   
ムーロンさんを挟むように集団が居た。
告知記事にあったポーズで、参加者たちが脇を露わに・・・!
 
ちょいちょい野郎が混ざってるのが気になる。
野郎の脇なんざ見たかねえ!
道端の犬の糞より見たかねえ!
 
いやそれよりもだ・・・なんでそっち向きなん?
これじゃあ、見学者はそっちに回りこまなきゃならんだろ?
回り込みたくても、シャイなあんちくしょうな自分は勇気がない。
 
他に見学者が居ればまだよかったが、見学者ゼロの状態。
わしひとり、参加者の列の前に出て、まじまじと脇を眺められるわけがない。
 
ちょっと・・・誰か気付いて、こっちに向き直してよ・・・。
しかし、そんな願いも虚しく、淡々と時間は過ぎて終了。
誰一人の脇も拝むことなく、ひとりキュララナ海岸に取り残される。
   
ヴェリナードへ行ったら、
久しぶりにお着換えリポちゃんに遭遇。
夜狐なんたらとかいう装備を借りた。
 
これはなんて怪しい衣裳だろう。
完全なる変態。
 
バジール君と並んで撮ってみたが、
こういうとき、リアル頭身のキャラの方が怪しさ増すな。
ドワーフだとコミカルさが加味されて、怪しさが柔和される。
 
意図せずビキニのおねえちゃんの尻が映り込んだが、
おかげで狐衣裳の怪しさが倍増したので、このまま採用した。
   
バトルロードフィーバーが始まった。
さっそくモンスター格闘場へ行き、何戦かやってみた。
 
バトルロードコインやらが1.5倍になっているようだが、
そんな美味しくなったような感じがしない。
すぐに現金化できるハッピーハートやきんかい、
バザーで超高騰しているつきのめぐみなんかを狙ってやっているが、
そういった報酬がいつもより少なくなっている気がする。
 
コイン4倍とか、6倍とか、そういうのが増やされている。
まあ、コイン貯めて、この機会にバッジ集めなさいってことなんだろう。
 
しかし・・・バッジが面倒臭い。
ジジイと交換するのだけど、もっとサクッとできんもんかね?
銀→金→虹→光とか、三段階くらい交換してゲットできるバッジなんかも、
必要数のバッジが揃っているなら、全バッジと引換で途中の交換を省けたらいいのに・・・。
 
いちいち必要なバッジを確認しながら、順を追って交換するのがひどく面倒。
面倒くさくなって途中でやめた。
   
真夜中のビーチ。
脇を見損ねて、ムーロンさんとたたずむ。
 
潮騒に癒される初秋の夜。
 
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる