目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

レゴエ

[レゴエ]

キャラID
: WF509-427
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レゴエの冒険日誌

2024-06-22 21:41:24.0 テーマ:チーム紹介

チーム【ふわもふ昼寝部】メンバー募集!

こんにちは!
チーム【ふわもふ昼寝部】のチームメンバー募集日誌です!

★◎チームの概要◎★


●アクティブ時間
・20時~01時くらい


●アクティブメンバー数
・20名くらい


●チームでの主な募集
・常闇、守護者、大富豪、義務ガルム


●どんな人が多い?
・PS云々よりわいわい遊びたい人が多い!
各々好きなコンテンツは違うよ!



-------------マジックカット--手で切れます-------------


★◎こんな方探してます!◎★


●エンドコンテンツが好きで強さ最強に挑んでいる、またはこれから挑みたい


●成人されている方


●雑談が好き(超重要) 


●下ネ○大丈夫!なんなら好き


●職人が結構好き


●自分からやりたいことを誘える人(超重要)


↑上記のいずれかに当てはまる人なら大丈夫!↑



※その他


●ディスコード鯖あり!
・VCできなくても全然大丈夫!強制ではないです!
参加してもらえたら嬉しいなとは思います!
もちろん聞き専でもいいですよ!


ここまで読んでいただいてありがとうございます!
参加したい!話聞きたい!って方は

①コチラにコメント
②直接レゴエにフレンド申請

でよろしくお願いいたします!


必ずご加入いただけるものではございません…
沢山のご応募があった場合、一度にたくさん入れて混乱しないようにチームメンバーと話し合って決めることがあります。
ご理解いただければ幸いです。








◎もっと詳しく知りたい方へ◎


長い文章になると思うのでここは見ていただかなくても大丈夫です!

チームは結成11年のチームです!
20前半~40代と幅広い世代の方にご加入いただいてます。

募集として多いのはデルメゼ4、ゴリラ4、サソリ4です。
その他のコンテンツも誘えば誰か来ます。

明るく賑やかな方が多く、戦闘で失敗してもブチギレるようなやべー奴は1人もいませんw

大体下ネ○とお馬鹿なチャットが大好きなメンバーですので賑やかではあると思います!

なんとなく話聞いてみたいなって方でも全然大丈夫です!
ぜひ一度お話しましょうー!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる