目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギの冒険日誌

2015-12-05 11:52:37.0 2015-12-05 11:56:38.0テーマ:チーム紹介

この私が直々に宣伝してるんだから感謝なさい!

あ、タイトルはチムリダ組へのメッセージですぅ。

おはこんばんびーふ!!
エルフじゃないよう妖精さんだよー!!でおなじみのツルギです!
この度、わたくしがチーム「てふてふの庭」のてんちょーとして
プレオープンながら宣伝にきましたよ!!

なにかと忙しいこの季節!
オーナー(チムリダ)は仕事に忙殺されて笑いが止まりません!
だってチムが出来たてほやほやでチムクエしなきゃなのに人手がないからね!

前置きが長くなってしまったので真面目に書きましょう~
てふてふの庭はまったりぐったりチームです。
だらだらおしゃべりしながらドラクエXライフを送るチームです。
なのでカンストとかいません!
ピラとか試練とかチムクエとか適当です!
メインの活動時間は21時くらいから0時くらいですが、
ツルギは大抵INしてます!最近は昼間から金策です!!

チームというよりお庭喫茶をイメージしてます!
ふらっと立ち寄って去っていく一見さんおっけー!
気に入ったならそのまま常連さんでおっけー!
ただし、店員が酒好きなので社会人限定の喫茶店ですぅ
エロ耐性があるとなおよし!
チムメンはお客さん的な感じなので縛りというか
チムクエ必須とか挨拶必須とかそういうのありませーん。
ただ、お店からのお願いとしてはサブさんはごめんなさい><

最後まで読んで興味を持った変態さんはぜひツルギまでフレ登録をどうぞ!
ID:YN101-007 どうだ!かっこいいIDでしょ!!
お店に入るのはちょっとー・・・って人はお友達からでもどうぞー!

なお、プレオープン中につき大きな活動は今のところ予定はありません。
オープンは1月下旬を予定しております。リアル大事!!

そんな感じでしめまーす。店長の妖精さんツルギでした!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる