目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギの冒険日誌

2016-06-14 01:36:11.0 2016-06-14 12:55:24.0テーマ:チーム入隊希望

愚痴長文になると思うよー 一部気分を害する文章がありますかもです

追記分あり13時くらい
おはこんにばんわー!
エルフじゃないよ妖精さんだよーでお馴染みのツルギです!!
え?どこでお馴染みかって? そんなお方はまわれー右!!

いろーんなチムのお話しを聞いたり体験してきて最近思う言はー
「どこも一緒だー!!」
DQXの人口が減ってる以上、致し方無い部分もあるけど、
私はメインタイムがお昼から夕方過ぎくらいまでで、
なかなか遊べるチムが見つからない!!
人がたくさんいたー!と思ったらお昼はみんな日課やらストリやらでソロプレイに夢中!!
挨拶必須?非表示不可? 水やりだけにINするのにメンドクサイヨ!!
固定禁止? 相方禁止? 楽しいから自然とそーなるんじゃん!
ゲームは楽しんでなんぼだよ!!
人数100人超えてます? アクティブ10程度でそんな宣伝ありなの?!

私はー 野良PT怖くないからコンテンツは一人でもおっけーなんです。
ネットゲームに求めるのは楽しい人と人とのつながりです。
ようするにおしゃべりなんだよ!お通夜チムチャは精神ダメージなんだよー!

という訳で、妖精ツルギと遊べる器のでっかいチムはないかしらー?
今日もグレン1でうろついてファッションチェックしてよー。
スカウトなコメントも歓迎だよー!

追記分
イイネ!くれた人ありがとー!
でもどうリアクションしたらいいかわからないので放置!(ぉぃ
職業Lv平均91くらい
○僧侶、賢者、踊り△ません、魔法、バト
料理Lv45 バラパス、各種タルトくらいならお安く提供できまー
コロはやってないっすー
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる