目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギの冒険日誌

2016-06-22 10:58:27.0 テーマ:チーム紹介

ツルギが目覚めた!チムメンを募集するようだ!!

どーも、おはこんにばんはー!
エルフじゃないよ妖精さんだよー!でおなじみのツルギです!
そろそろみんな覚えたよねっ!

実は私、ここのチームの裏リーダーだったのだ!!
リアルがカクカクシカジカでチム運営ができなかったんだけど、
落ち着いてきたし、暇も増えたしそろそろ活動するかなー。
ゼロスタートだけどね!!

さて、本題のチムメン募集をするよー!

リーダーつる子がどんな妖精かは、以下をチェック!!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/713289326295/view/4146401/

次は、どんなチームかご紹介!
・調理品割り引き有り
・主婦ちゃんが一人、相談役員としてサブリしてるから、女性でも安心してちょ(ラーメン大好きだけど、小池さんじゃないよ!)

目標:アクティブ10~30近くいける事
   ボスコンテンツに限らずチムクエやチムイベもわいわいやれる仲良しチム
   ドレアム等8人PTでもさくっと集まれるチム


簡単に書くとこんな感じ。
チムとしてはまだまだ弱いでーす。

そんな状況下でグレン1でスカウトなんてやるほうが失礼だっ!
という訳で今回の投稿になりますー。
今回の募集は集団募集!

入団希望者はこちらの記事にイイネをするかコメントを残してください!
入団希望者が3人以上集まった時点で私がフレンドを飛ばします!
その後、4人PTを組むなり、一時的にルームを利用する等の方法で質問受付等を行い、お互いに納得できたら入団!!

これはゼロスタートのチムの為、新入りさんも今いる人も、
楽しくDQXをできるようにと考えた方法です。
初めての試みなので上手くいくかはわかりませんが、
1人1人少しづづ募集するよりはいいかなぁと思いやってみます!

なお、恐縮ですが今回の募集はIN率の1番高いキャラクターでお願いします。

先述したURLに共感してくれたらじぇひじぇひ参加してくださいなー。
興味はあるけど、集団はちょっと…という方はフレ登録飛ばして頂ければ、
個別対応ももちろん致しますー。
いじょー、えるふj(ry ツルギでした!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる