目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギの冒険日誌

2016-06-26 13:01:43.0 テーマ:チーム紹介

月曜日が!やってくる!!

おはこんにばんはー!!
グレン1で日誌の宣伝していたら、そこそこ読んでくれてるみたいで感謝感謝!!
Jitaku Keibiin事、JK妖精つるぎだよー!!

さて、毎回チムメン募集してますがー、そろそろ具体的に書きますかー!
前回の日誌はこちら!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/713289326295/view/4164106/
ツルギがソロプレイで感じた愚痴感想がこちら!!
http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/713289326295/view/4146401/

さてさて、私がいるチム「てふてふの庭」は去年からあるんだけど、
富士山くらいたかーい問題を私が抱えてしまってチム活動は休止してました。
んがっ!この度、無事に再開!!という訳でチムに復帰したツルギがチムメンを募集するのだ!

現状、てふてふの庭のアクティブ人数は多くて4人ほど!すくなっ!
だいたい3人くらいですねー。もっとわいわいガヤガヤしだいですねー。
どんなチムにしたいかといえば、みんなが本音を言いあえてDQXを楽しく遊べるチム!!
その為の内部環境は整えているつもりです!!
現状の問題がアクティブ人数なので、気になる方は寄ってって頂戴!!

チムに入るにあたって私から具体的にお願いしたいことは、
チム掲示板を利用してくれる事!コミュニケーションは大事だよ!!

それ以外の疑問や不安点はツルギに直接ぶつけてみよー!!
私はよくグレン1酒場前にいるし、フレンド飛ばしてくれてもOKですよー!!

基本、暇なんでチム入会以外の相談も大歓迎!!
さぁ、ツルギとお話ししようー!!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる