目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

甘えん坊ネコ

ツルギ

[ツルギ]

キャラID
: YN101-007
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ツルギの冒険日誌

2016-06-27 21:38:42.0 テーマ:チーム紹介

今日はサブリーダーも募集してみます!

どうも!毎日チムメン募集でうるさいつるぎです!
負けずとイイネ!くれるフレさん、そして読んでくれてる
通りすがりのあなたにまずありがとう!!

今日は趣向を変えてサブリも募集してみたいと思います。
サブリなのでちょーっと条件厳しいです。

1、現状のDQXにうんざりしてる事。
これが1つ目の条件です。
チムはDQXというオンラインゲームのシステムの1部であり、
楽しく遊ぶためのツールだと考えています。
チムというツールを利用しDQXを楽しいものにしたい!!
そんな気持ちの方をお待ちしております。

2、ある程度のスキル、レベルがある事。
ちなみにチムリの私は職Lv平均92くらいです。
現状最強と呼ばれるレグナードは2までなら気楽にいけるスキルです。
同程度の方が望ましいかと思います。

3、ゴールドを稼げる方。
2に近いですね。私は金策だけに集中すれば、週に500万Gくらいは稼げます。
これと同程度でお願い致します。

4、チムメンはチームメイトの略である。
字面の通りです。共感できる方でお願いします。


最後に、
チームを色々歩き回り暇ができたのリーダーをしているツルギ。
チームを歩き回ってる貴方も器があるかもですよー?

同時にチムメンも募集してるので、気になったら連絡くださいねー。

連絡先はフレンドを飛ばすか、グレン1酒場前で私に声をお掛けください。
簡単な確認の後にチームへの招待となります。

サブリ希望の方はゲーム内でもうちょっと説明事項があるので、
かるーく面接っぽくなりますけど、チムメイトと説明はあんまり変わらないので、
興味があればお声かけ下さいー。

ではでは!今日は忙しくて日記書くのが夜になった夜の妖精ツルギでした!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる