目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2021-06-11 09:58:24.0 テーマ:その他

真面目に姓教育

子供の時。
性から切り離し。きちんと話し合う環境では無かった。駄目な事。恥ずかしい事。

娘が高校生。息子が中学生。
高校生になると必ず起る
周りで妊娠 中絶 性に対する悩みなど…

そろそろ話さなければ…と思って。
お姉ちゃんに話をしてみた。

「好きな人も彼氏も居ない〇〇にはすぐには関係無い話かもしれないけれど。高校生になると必ず周りで妊娠とか中絶とかあるから。自分を守れるのは自分だけなんだから。きちんと考えていて行動するんだよ。
性病とか妊娠とか困るのは女の子なんだから。周りの友達も親とこーゆー話を出来る家庭も少ないから。話し合うんだよー。」と話すと

最近学校で合った。性に関する事件を教えてくれた。



最後の恋が幼稚園…笑
幼稚園から好きな男の子が出きた事ない長女ちゃん。男友達も多く。告白される事も多いのに。
「ここの街の男子デブとブズしかいねぇー無理無理。」
街単位で拒絶笑おもろい。
唯一カッコイイと騒ぐ男子と遊ぶ約束したらいいじゃん?と聞くと
「遊んでも楽しくねーもん。見てる方が楽しいんだよね。遊んだけどクソつまんなかった。」

女同士で遊ぶ方が楽しく。勢いで付き合いソッコー別れた友達の黒歴史を見て。あんな黒歴史絶対に作りたくない…と笑う

自分一番。付き合うなら優しく言う事聞いてくれる男子がいいと。人の為に何かするとかありえねーと言う悪魔長女ちゃん。

中1になり。
女の子達からライン沢山来てる。長男君が
女の子とグループ通話!!!
我が家の女子が騒ぐ!!!

長女「あーー!私より先にあいつに彼女出来たらどうしよー抜かされるーーー」
末っ子「あいつ。女の子とラインしてるよねー」
母「長女ちゃんとか末っ子ちゃんみたいな性格じゃなくて!ママみたいな優しい女の子と付き合うのよ!!!」

そして全員。
ライン…女の子から来てるよね…。と話す。
そこら変に携帯ぶん投げてるから。
女の子からのライン来てるのをのぞき見した女子達…


軽い気持ちで…付き合うなよ!本当に好きになったら!付き合いなさいよ!そして大事にしなさいよ!
すぐにチュウとかしたらだめだからね!!!

女子達に攻め立てられ
2階に逃げていった長男君。

長女と末っ子ちゃんを見ているので
女の怖さは植え付けられているはず…
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる