目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2021-06-12 20:53:43.0 テーマ:その他

女子力高すぎる問題

末っ子生意気ちびちゃん。
面と向かい文句を言い放ち。
遊びに慣れてない小学入りたての頃から
近所の家を周り友達を連れ出して
クラスのお母さん達の中で良い意味でも悪い意味でも噂になった。

同級生のクラスメートのいとこの男子が
家でゲームばっかりやってると
「おーい!引きこもり!公園行くぞー!ついてこい!」と笑
意地悪な先生にキツく言われいとこがメンタルやられ休んでいると
「あんなー。くそばばぁ。無視だ。無視。てきとーに返事しとけばいいんだって!」といとこを励ます。
勝ち気で元気で甘えっ子でめちゃくちゃ可愛い。
そしておしゃれなのに…
シャツが出ている
「〇〇シャツまた出てるよー!」
そうすると決まって
「女子力高すぎるから!下げてるのー。モテすぎて困るから下げてるのー。」

あっぱれ!見事!我が娘最高!!!


続いて長女ちゃん。
男子と花火をするのに待ちあわせらしい。
親友とわが子を送りに行く時の会話。
「あらー!今日〇〇(親友ちゃん)なんか凄い可愛いねー。」
というと間髪入れず娘が
「えええー!〇〇は???」私は?と聞く娘

親ばかなので
「〇〇(我が娘)はいつでもめちゃくちゃ可愛いよ」
娘ちゃん「うん!知ってる!可愛いの知ってる!」


可愛いの知ってるらしい笑
母はアドバイス
男子に可愛い言われてその反応やめなよーと言うと
「いやー。いつもそーでしょー可愛いでしょー!!!」って言うよ笑
親友が うん!言ってるよね…と

男子にもか!!!!メンタルつえええ!!!
いや。ある意味。計算高い女子より親しみやすく可愛いぞ!!!我が娘最高!!!!!
顔も可愛く言いたい事も言う!我が事あっぱれ!可愛いすぎだわ!!!

母の愛で今日も娘達のメンタルはダイヤモンド!

ちなみにわたくし!
診断ドット・コムで

ポジティブかネガティブか診断
メンタルの強さ診断

ポジティブ99%の
ダイヤモンドメンタル(最強)でした。


女子力高いすぎるから!今日も強気でいこーーーと!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる