目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2021-08-15 07:54:53.0 テーマ:その他

ありがとう防衛軍。ありがとう高速。

ドラクエは青春だった。
高速楽しかった。

最初獣全然勝てなかったよね…。
屍も荒れ果てたよね…。
毎回終わった後に反省会して。
チャート直したり。

初心者さんと獅子門行っては
同じ説明を毎回して。
ルームで説明流してると手伝いに来てくれるルームメンバー。

荒らすメンバー入ると。
リーダー恐ろしく丁寧語になり正論放ち
公開処刑したり。


知識なく勢いだけの
ルームリーダーでした。

皆の優しさに助けられて楽しく遊べたよ。

チャート考えてくれたり。
気をつける所をこっそり教えてくれたり。
終わった後にいつも反省会したり。
このルームはやっぱりうあちゃんが居てくれたから
成り立ってたよ。

うあちゃんありがとう。
皆ありがとう。

会社の経営回すのに。
もう前みたくドラクエする時間は取れないと思う。
ストーリーだけして。
たまになにかしてる程度になって。半年以上。


9年も続けたドラクエ。
掃除早く終わらせてインするぞー!って日々。
毎日ドラクエ楽しかった。
寝ないでゲーム楽しかった。

ばぶちゃんにあいちゃんにアポロちゃん
教えてくれたとも君…
ルームのかげのリーダーだった。うあちゃんー!

オンラインでも
人との繋がりは素晴らしい。尊い。








ルーム解散間際。
また戻れる日が…合ったら必ず入れてね。って言葉に号泣したわ。


大人の青春。部活な気分。
ルーム活動最高。





ありがとう。解散!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる