目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2021-11-07 09:23:40.0 テーマ:チーム活動

月の女神 アルテミス 9周年イベント無事終了致しました。ありがとうございました。

男子サブリーダー企画 クイズ大会
 
「こっちだな!!!」
10問中2問正解…。はい…。最下位でした。
ミリンちゃんたぁくんありがとうございました。

女子サブリーダー企画 かくれんぼ
2問目の隠れ場所難易度マックス みずちゃん凄い!!!
みずちゃんありがとうございました。

リーダー企画 コロシアム対決
ちっこい種族 VS おっきい種族
1対1で迎えた最終決戦 おっきい種族が勝利
頑張ったで賞 
ちっこい種族みずちゃん
おっきい種族は まさや君とたぁ君でしたー。
ドルボードレース

敵にぶつかったチムメンを笑いながら見ていたら…
はい…ぶつかりました…。
1位 ちゃあちゃんでしたぁ!!!おめでとうございます。 ドラクエ始めて9年
チームが出来て9年

初期の頃からチームに居る
みりんちゃんとみずちゃん

自分の生活があり。
忙しくてほとんどイン出来なくても。
チームイベントには会いたいなぁー!が叶いました。
9年…色々な事がありました。
ママになった子。パパになった子。結婚した子。離婚した子。学生だった子が社会人になったり。
若い男子だった子が頼れる男性になったり。
私も10月に離婚が成立して。
子供とお家がこちらに。

会社は順調です。
11月12月と忙しくなる前に。 
子供達と2泊の温泉旅行へ行ってきました。

父親が居なくても大丈夫。
沢山の愛情と溢れんばかりの愛情と山程の愛情で!
大事に育てるからねー!!!

前より明るい子供達と笑顔が増えて。
皆揃って過ごす空間に。
この道は間違えてなかった。
もっと頑張ろうー!!!と誓うのでした。

月一回のラジオのコーナーに続いて。
地元紙でコーナーを持つ事になりました。
アパの社長並みに顔出しして表立って動いております。
恥ずかしくないの?とか聞かれますが…。
仕事に繋がるのに何恥ずかしいの?
会社潰す方が。 仕事来なくて落ち込む方が。
苦しい上に努力不足なだけだわー。

子供と会社と自分の幸せの為に
今年も来年も突っ走りますーー。いぇーい。

ドラクエはストーリーして。
ほとんど居ないと思いますが。
ドラクエも私の居場所なのー。ハート
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる