目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-01-19 20:46:33.0 テーマ:その他

結婚出来ないよ!!!バツイチ子持ち経営者のその後のお話

4姉妹。
2歳下 14歳下 16歳下の妹が居る。

長女の私と3女で食事をして居ると。
うちのちびちゃんが言った…。

チビちゃん
「ママはもう結婚出来ないよー。」


「えー?なんでよー」

チビちゃん
「それはババァだからだよー笑」


「えええ!!!なんだってぇぇぇ!笑笑笑」
3女
「なんて事をーーー笑笑笑」
チビちゃん
「3女も出来ないよー!ババァだからぁぁぁ」

20代の3女になんて事を笑
我が娘面白すぎる。


ババァだから再婚は出来ないらしいです!

1度目の結婚が終わり。自由の身になったその後のお話です。

欲深き女は仕事だけじゃなく。子育ても。恋愛も上手く進めたいのです。
二兎追う者は一兎も得ず…ではなく。
三兎は捕まえてやる!!!な女なのです。


子育てや会社経営で人を見る力をつけて。
我が失敗からも学んだ。
次の恋は楽しくなりそうだーーー。

昔からよくモテたが。言い寄ってくる男には興味はわかず。こちらがロックオンしたらスナイパーの如く。狙い撃ちなのです。
その人の為に持てる力を全て注ぎ込む。
しかし昔と違い 私には可愛い子供達が。

離婚後 男に溺れる女の反対側を歩きたい。
子供1番。 私2番。 自分3番。に考えてくれる人。

心穏やかに。物静か。優しく。心綺麗。純粋。無邪気。しっかりしてる。声が綺麗。手も綺麗。(声フェチ手の綺麗な男子好き)笑顔が可愛い。顔も好み。年下1択。おじさん嫌だ…。年上も同年代ももぅおっさんなんだよ…。


わがまま言い過ぎて地獄に落ちるかもしれません。
いや…
言ったもん勝ちです。目標は掲げないと叶わない!




で。出来た。
一回り以上年下の彼氏。
彼の目と心には私は3個上位に感じるらしい。
洗脳では…ない。


夏菜と子供達同じ位大事だと。言った彼は。
一回り以上年下とは思えぬ人間性で。
子供達の幸せを一緒に作ろう。と誓ったのでした。


娘ーズ。男子見る目めっちゃ厳しいが。
彼を凄くいい人だねぇ。って。

長男君と釣り一緒に行くんだー。将棋が好きなんだー。将棋覚えて一緒にやろーと。笑った彼を見て。


全力で頑張って下さい。
沢山の愛情と幸せと癒やしをを与えましょう。
と思うのでした。(洗脳では無い。2回目) 彼氏無し旦那無しの大人女子の皆様。


若き頃は年上の彼氏ー(ハート)なんて思っていたが…。
断然年下の男子(ハート)になっても…。いけたりする。


同年代。素敵な男子は妻子持ち。
年下は独身。草食系男子多数。
肉食系女子の格好の狩り場…。
言い方よ…。


いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる