目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-01-30 10:41:55.0 2022-01-30 17:40:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

サソリを10飯以上やってみた話

ガルドドン位から休止したので最近の守護者は知りません。

レギロ、サソリ、ジェルまではよく通った。
サソリはいつも賢者だった。
あの頃は爪で初めて魔物で3を行ったときも。覇軍全当たりの魔物の私……。
周りがうま過ぎて勝たせて頂いた。

サソリ大好きなので。
たぁくんとヲチャメちゃんとよく行くのだが。
いつも大荒れする。エンドも壁もゲーム始めたばかりの二人には難しい。賢者の私は勝てず荒れて絶望感な悔しさに魘されて眠りにつく笑


慣れない二人を魔物で連れて行くからだな…。
2の日にヲチャメちゃんを2飯練習。
私も魔物で行ってみた。鞭ねぇー!
爪でいいや…。
ヲチャメちゃんに壁とかエンドを教えながら。
2飯練習。アポロちゃんとちゃあちゃんが練習付き合ってくれた。

練習を終えて。よし!明日は3だ!鞭買ったろ!節約して攻撃埋めだ!
スティックの理論値もついでに買ったろ!!!笑

翌日3です!
大きな契約が成立して。仕事もやってやった感!100件ほど物件持ってる会社さんと契約取れたーーーー!!!!従業員に報告して。ニヤつきながら高笑いした!


そして。一仕事終えたので。
たぁくん!サソリだ!起きて!サソリだよ!見惚れる位動けるようになって!!!サソリだよ!3だよ!
夏菜の魔物鞭買ったから練習するよ!たぁくんも練習だよ!


んんな訳でサソリの練習始まった!
あれ…あれれれ…。鞭の技分かんない…。
3のサソリ動きはえええーーー!!!
こことかこうなんだよね…。こう動くんだよね…。

回復やってるアポロちゃんに…。
とりあえず謝る!覇軍も熱波も全部当たる!
なにこれ!全部当たるんですけどーー!!!

はい。全当たりですね!

アポロちゃんのツッコミに泣いて笑ってた震えた。
すいません。すいません。すいません。
全当たりすいません。すいません。
 
1飯終わる頃
10年近くドラクエやってる私を
2年位たまーにドラクエするたぁくんがヒョイと抜かして行った。

3飯目まで覇軍も熱波も当たりまくる。ブラッドもドーン!
4飯目 もぅね!怖くて攻撃もしないし。ただただフラフラしてる魔物使い夏菜!

晩ごはんとお風呂休憩後。
魔物使い夏菜に何かが起こりました!

サソリの動きがゆっくりに見える!
覇軍避けれる!熱波来るのも!ブラッドも!避けれる!頭10個位抜かされて。たぁくんに関心しながら。(もぅ立場逆転して。教えて貰ってる。)

勝てた!2回勝てるか?で一回歯科勝てんかったけど。凄く楽しかった!!! アポロちゃんの賢者も観察出来たし。
夏菜むっち魔物勝てたし。

次はヲチャメちゃんだわ!

鞭魔物たぁくん ヲチャメちゃん
夏菜賢者 道具バブちゃん

ヲチャメちゃん覇軍と熱波全当たり!
泣きそうになってる!はずだ!

さっきの夏菜状態!
頑張れー!!慣れてくるぞー!!!
勝つまで寝れないぞ!!!

動きが良くなってきた。
慣れてきたんだね!

たぁくん凄く上手くなった!
ヲチャメちゃんがんばれー!夏菜もバブちゃんも頑張れー! 勝てたーーー!!!
メンバー変えながら多分10飯以上。

サソリ勝つ会。慣れる回終了。

目標は普通に3勝てるようになる事。
普段野良怖くてサポと練習してるヲチャメちゃんと遊ぶのは楽しいし。おせっかいばば…
おせっかいおねーさんとしては、ワクワクすっぞ! ヲチャメちゃん たぁくん アポロちゃん
バブちゃん ちゃあちゃんありがとう。

また遊ぼうねーーー
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる