目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-02-01 07:04:26.0 2022-02-01 07:47:27.0テーマ:モンスター・ボス討伐

たぁ、~あぽろ~、メロと冥骸魔レギルラッゾIIIたちを倒した!

たぁくんのレギロの称号とれたー。わーい。わーい。あぽろちゃんありがとうーーー。あぽろちゃんのお友達もありがとうーーー。

引き続き羽集めちゃうんだー。
皆一緒にいこー。


( ゚д゚)ハッ!その前にレベル116で止まってるの

沢山ある…。

3職歯科カンストしてなーい。
歯科…歯科…。


そして…
決算の書類作るのから現実逃避して…
ゲームばっかりしてたの…。

よし!今日の日中から始めるぞー!
朝早くからスケートの靴紐縛りして。
ママ!限界まで見てるからね!って言ったけど…。
極寒の外に2時間はいれないと思う…。

限界まで見て…。疲れ果て帰って昼寝…。
決算の書類…また明日じゃ…。

土、日で手伝って貰って作ろうか?
ねぇ?たぁくんー?
ほとんどやってもらう未来が見えるが…。

レギロとかサソリとか山程一緒に練習してるから!
おあいこよー(ハート) ジェルの物理も初めてやってみた。
楽しかったー。

よくやり方分からないけど…。
練習したいなぁ。

決算の書類…。
期限は1ヶ月…。

作り直すのにパソコン買ったが…。
毎日子供達に…。
ママ。パソコン使わないのー?仕事いいのー?

と聞かれてる…。

土日に教えて貰いながらやるから。
パソコン使ってていいよ…。
やり始めたら寝ないでやって病むのが見えているから…。

あと少しだけ現実逃避しちゃいます!
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる