目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-02-23 15:07:28.0 テーマ:その他

結ばれないなら死を選ぶ…話

物語や言い伝えで親など周りから反対された恋。
叶わぬ位なら…貴方と一緒に死を選びます…。
来世で幸せになりましょう…。

なんて悲しいの………。とはならない。
悲しい事だけど。
やれること全てやったんかしら!?ってなる。

遠い地に逃げる準備とか…
人里離れた所で暮らす準備とか…。
食べれる野草調べたり。作物の作り方。獣の狩り方。食べれる虫…。
自給自足で生き抜く覚悟とか…方法なかったんかな…。

ってなってしまう。
生まれ変わって貴方と幸せになります。。。。

ん?


来世はあると信じてるけど。
自殺の時点でこの世に悔い残り彷徨うんじゃないかと思っております。

周りに反対される恋はあります。
反対される結婚などもあります。

信用、信頼出来る友人などに止められた時は立ち止まりましょう。
恋は盲目状態で頭がお花畑状態で
きちんと相手の事が見えてないのかもしれません。
どんな素晴らしい女性でも男運ない人は居ますが。
一度失敗したら学びましょう。
何度も男選びに失敗するのは学んで無いからです。
その失敗を成長に結びつけましょう。

もめた時。こっちが怒っているとき。些細な喧嘩。困っている時。
冷静に相手の行動を観察しましょう。
そんなときこそ彼の本来の姿が見えるでしょう。

これは…
バツイチ子持ちの女の恋の話である。

前回の結婚生活。
【こんな男はやだ…。こんな男がいたんですよ~】
を沢山学んだので。
次の恋は選ぶ人を間違えないぞーー!!! 好みなのは当たり前として。
優しく穏やかで思い遣りに溢れ心の綺麗な人を。

そんな相手を見つけたのだが。
育ちのいい跡取り息子…。
大事な大事な一人息子…。

彼女が出来た…。からの…
バツイチ子供3人。14歳年上…経営者。

いやぁ。怪しいさ!我が息子。どんな彼女なの?聞いてそう答えたら…。
なーにー!!!大丈夫か!それは!ってなるのは100も承知。

彼女に会いに行く。と告げたが。
待っていたのは大修羅場。

騙されている!お前は騙されている!


となりまして。
青い顔して疲れ果てた顔で彼は言いました。
「大変な事になった…」と


なしたの?って聞くと。

こちらから会いに行くか。会いに来い!との事。
騙してる女を吊るし上げようと!
親の愛ですねぇ。
息子心配なんだろうねぇー。

私は一言。
「うん。行くわ。明後日でいい?3泊ね。受けて立ってやるわーーーほーほほほほほ。」

食い気味に会いに行くと。

ご両親。まさか会いに来ると即答するとは思わなかっただろう。


平謝りする顔色のわるい弱った彼氏。
高笑いしながら。食い気味に速攻飛行機探し出す私。


結果色々合って。会わないって言われたんだけど。
すげー嫌われたんだけどー。
いやぁー。会いたかったわー。

やってみて。上手くいくかもしんないじゃん。
やってみてもこいつ大嫌い。って思われたら。それはそれで納得するじゃん。

親は親。貴方は貴方なのよ。
気にしなくていいのよ。
貴方が出来た素晴らしい人間だからといって。
親はそうじゃない時もあるのよ。
自分の思い通りに行動させようとする親の愛は。
思い違いで愛では無いのよ。
子供の話をよく聞き。その子の事を理解して。頭ごなしに意見せず。一緒に考える事が大事なのよ。
貴方が真っ直ぐ心綺麗に育ったのは親の愛情のお陰でもあると思う。
苦しめる愛情は違うけどね。

飛行機を取ったあとにコロナどうこうで会わないと言われたが。

傷付けてごめんね。あんな親でごめんね。普通ならここで別れ話になる。と話す彼に。

その前に貴方。顔色悪すぎ!罪の意識でメンタルボロボロに…。この人まだ…私の性格理解してないな…。
こんなことで?楽しかったけど?貴方のお父さんとお母さんの気持も分かるわよ。だから大丈夫よ。
それより大事な話するから。よく聞いて。
とりあえず会いに行くわ。東京コロナ凄いなら札幌経由で行くから大丈夫よ。飛行機取るわ。
夜になったら、普通に家に帰って。日中デートしよう。
私は貴方の親に会いたいんじゃなくて。貴方に会いたいのよ。
貴方は会いに来てくれる予定だったけど。今回大揉めして来れないなら私が行くからね。

目が点な彼…。 

これが1月の事。

貴方の彼女!普通じゃないからね!
欲しいものは手に入れる!全力で!
何が合っても余裕で乗り越えてやるわー!

全てを失っても。100倍幸せにしてあげるからー。安心しなさい(ハート)

と彼に告げる。

で今に至る。



結ばれないなら…。
その前に。全力の努力を。やったらいいじゃん。
食べれる虫探すのはちょっと嫌だけど…。
大昔その時代でどうしても好きな人と結ばれたいなら。多分やってただろう…。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる