目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-03-03 20:19:51.0 テーマ:その他

俺の彼女にならないか?

社長さんたちの集まりがある…
何何会とか…何何クラブとか…

社長さんたちだけの集まり。月一回か二回の定期総会やランチ会、食事会などある…。

地域を代表する会社。誰もが知ってる会社。
最近その勉強会へ行ってきて。

未来への投資で入会を決めた。入会費や月会費などがある。他の社長さんからの推薦が無いと入れなかったりする。

勉強になり刺激になり…。
しかし胃が痛くなる…。なんか汗が止まらない。
難しい話や…仕事の話…スケールよ…。

私の地区の社長さん。100社ほどかな…
女性社長…。私入れて2人…。
おぅ…おぅ…。

人見知り無し度胸も座っとるが…。
ドキドキするわ…。
まず顔と名前覚えれない…。

3月の定期総会…。締め括りの総会…。
胃が痛いが行ってやる!
このチャンス掴み取るぞー!!!


マンションオーナーや不動産会社の社長や
あちらこちらの社長さんにお会いします。
ほぼ男性。

今日も見積もりでした。自営業の社長さん。
一度頼んで頂いて。大変満足されたようで…
2度目のご依頼。
見積もり時世間話を。
夜逃げしたお家の清掃の見積もり…。
旦那さんの事を聞かれたので。
嘘を言うのは後々面倒な事になるので。

独身だと伝えると。

僕も独身なんだ。俺の彼女にならないか?



笑顔で交わし。
心の中で…これからも仕事くるな…。
下心には最大限上手く付き合いましょう。


見積もり終わりで。現場に戻り。
従業員の子達に。

これからもあそこの物件全て家にくるわ。
マンション3件かな…。
だって口説かれたもの…。
マンション3件ねー。
50件持ってたら少しは考えたわーホホホ。
と高笑い。

清々しいね!そこまでいくと!と従業員と大笑い。


そんな清々しい私は
定期総会に乗り込もうと思います。
胃が痛いけどね!

下心を持った男性の中に飛び込む。
もちろんそんなの持ってない男性も多数。
女ということ。女の社長ということ。
これは最大の武器にもなる。
立ち回りも間違えてはいけません。
権力者の彼女になった時点で社長の運命は終わりを遂げる。


あそこの女社長。〇〇会社の社長に面倒見てもらってるんだろ。だから。仕事貰えてるんだねー。

あの女社長。〇〇に可愛がられてるから。やってけるんでしょー。

男女平等とは程遠い日本の現状ね…。
男性社長が女を作ると自慢話。
女性社長が男を作ると。援助話になり見下される。


俺の彼女にはならないけど。
お仕事くださいね。と心で思い。

野心を燃やす


 








2社大きな会社の仕事が来るようになり。
他社には無い気配りと対応力で独占したいと野心を燃やす…。


野心だらけだな…この女。



( ゚д゚)ハッ!
もぅ誰かの彼女だったわ…。
ねぇ。たぁくんー。(ハート)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる