目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2022-11-27 20:13:18.0 テーマ:チーム紹介

みりんの日

優しさと気遣いのチーム月の女神アルテミスの天使みりんちゃんの誕生日でした。

明日みりんちゃんの誕生日のお祝いに遊ぼうよー!みりんちゃんの、したいことしよーーーよ。考えといてーーー!!!


その2秒後には輝晶獣なんていいんじゃ!さっき行ったこと無いって言ってたし!
あっ!したいこと考えといてねー!!!

考えといてって言って数秒後にプレゼントのゴリ押ししてしまった笑


そして翌日輝晶獣へ
初めてみたいだし!一番強いのいっちゃえーーいぇーーーい。 身代わりみたいのあるしー!死んでも大丈夫だー!
でも予習してから行こうぜーーー!!!

私以外皆様初めてです。
遠い昔に行った記憶を辿り身代わりみたいのあるのはなんとなく思い出した。

身代わりなんてあるのー?
質問に

身代わりが50万位?行くのに300万位?


自分の誕生日に350万の絶対に負けられない試合へ…笑
嬉しいのか…プレッシャーなのか…
しかも初めてなのに一番強いのに連れて行かれる…笑

ドキドキサプライズー!!!
記憶に刻まれるプレゼントしたいじゃん?

グダグダになって負けても思い出
手に汗握り勝てたらそれも素敵な思い出

始まる前に必死に動画で勉強…
負けられない祝の試合だからね! 皆いい動きしてた!
勝てたー!いぇーーーい。
動画効果と負けられないプレッシャーのお陰だな!


カナさんの募集は恐ろしくて参加しにくい!と突っ込んでくれたり。
色んなことに
いつも絶妙なフォローしてくれて。
常闇とか連れ回してるうちに上手になってきたみりんちゃん。

リーダがエンドコンテンツ籠もって好き勝手に遊んでる時チムクエ一生懸命やってくれたり。
初心者さんのフォローや手助けをいつもやってくれたり。

貴方のお陰でうちのチームは優しさに溢れています。
いつもありがとう。

沢山の感謝を貴方に。
素敵な毎日になりますようー!

みりんちゃんおめでとうー!
そしてありがとう。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる