目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-02-26 02:21:30.0 2023-02-26 09:05:22.0テーマ:モンスター・ボス討伐

大好きな貴方

2015年レグナード実装

パラ様の背中見つめて回復してた青春。
僧侶が大好きになったときめき。
怒り来てテールで死ぬ魔法に儚さを。
黄色からは手に汗握り、赤からは動悸が始まる。
フレンドが一気に増えたあの日々。
夜中まで…朝まで…仲間と練習した想い出の日。

2019年 レグナード5実装
回復枠無いことに絶望したが
大好きなレグナード。
魔法戦士を必死に練習した懐かしい日。
でも大した上手くならなかった…笑
勝てたは勝てたが動きは微妙で反省した苦い思い出。

2023年 2月
遠距離恋愛の彼にドラクエ進めて遊ぶように。いつか彼のパラでレグいきたいなーと…

そしてついに
たぁくんパラ かな僧侶 ばぶちゃん魔法 アポロちゃん海賊

大好きなこのメンバーで勝てたでござる。

レグ出た頃 パラのアポロちゃん僧侶の私、朝方まで練習してた。勝てた時嬉しかった。
月日は流れ早寝しないと次の日生きていけないお年頃に。

月日は流れたけど今も楽しくレグで遊べることにありがとう。
ドラクエさいこーーー!!!


僧侶でレグ5勝てて嬉しかったー!!!
たぁくんありがとうーーー。
ばぶちゃんありがとうーーー。
アポロちゃんありがとうーーー。


わーい。皆大好きにゃん! 大好きな貴方は昔も今も大好きです。
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる