目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 竜術士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-06-08 01:47:24.0 テーマ:チーム活動

だるまさんが転んだ!!!

レグナードさんとだるまさんが転んだ。
やってきました。

途中雷が落ちたり。
死体がゴロゴロ合ったりしましたが、残り18秒でレグナードさんに勝ちました。


今日はチムメンと沢山遊んだよ。

守護者練習したいって言ったメンバーさんと
サソリに行ってきました。

1からお願いします!って言われましたが。
3じゃないと練習にならない!と叫んで
3に行ってきました。
3勝てませんでしたー!
でも練習にはなりました!
勝てそうでしたが勝てませんでした。
次の練習が楽しみです。


サソリ3飯して疲れ切って寝ようかと思いましたが。
レグ行くことにしました。

海賊がいません。
海賊不足です。

海賊いないのかー!!!って叫んでると
ピピロンちゃんが海賊やってくれるそうです。
ヒピロンちゃん初めてらしいが、ヒピロンちゃんなら全て上手いだろ!と思い。
5に行くことにしました。

会話の途中で
ボス…?ん?ボス…?
私の事…ボスって言ってる?!

ヒゲの缶コーヒーのおじさんを思い出してニヤニヤしました。


今度からもボスと呼ばれる度に
ヒゲの缶コーヒーのおじさんを思い出してニヤニヤします。



昨日はチムメンで高速へ。
初めてのメンバーも沢山参加してくれました。


夜中なので変な文章ですが…
皆と遊べて楽しかった。と言いたいだけです!


常闇も守護者も好きです。
対して上手くは無いけど、よく行きます。
練習沢山したいので皆でいこー!



お目々があれなんでねまーふ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる