目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-08-23 02:19:31.0 テーマ:その他

仕事が好き

業務委託を考えている業者さんに
この金額で出来るようならお願いしようと思ってます。
と連絡をする。
起業したての一人親方さん。

出来る。出来ない。
でいいんです。
またはこれぐらいなら出来ますよ。
でいいんです。


このような設定が良いです。
これのほうがいいですよね。
と言われる。
電卓叩きながら数字をペラペラ。

他の業者さんよりうちと取引したほうが儲けが大きいと偉そうに数字を並べて言ってくる。
うちの料金設定までに口を出してくる。


それは無理です。こちらの手間が増えますし、現在このような方法でやっているので、変える気はありません。


何故です?今より利益上がりますよね?
手間が増えてめんどくさいからですか?

今の業者さんよりうちと取引して方が利益上がりますよね?

利益より信頼感ね!!!
お前がめんどくせーと思うが…。
声に出してはいけません。
貴方下請け業者なのに…何故にそんなに偉そうなの?どこからその勘違いした言葉でてくるの?


ってなりました。
何度も仕事場で女の私を下に見る態度や物言い。
男社会で叩かれる女社長の怒りね。
お前らの100倍頑張って超えてやる。と言う初心を思い出す。


電話する。私を見つめる彼は心配そうです。

久しぶりに怒り狂い。穏便に電話を切り。

たぁくん
ここ一体全てに広告いれて。
誰に何が言ってるんだ?あいつ。
なに勘違いしてるんだろ。
まじで許さないわ。

とブチギレてる彼女を見守る彼氏。

企業したてで頑張って下さい。
同業社だろうが選ぶのはお客様なのですから、ライバル意識などありません。
と思っておりましたが。

会社のやり方、金額、私への意見。
自分の意見を押し付ける言い方。


プライド高き女は怒り狂い。
草の根残らず顧客を吸収してやろうかと誓う。


何十万かかけて広告いれて、新規のお客様を増やし。ずっとリピーターでいてくださるように最大の努力を。
300以上は居るであろう取引したことあるお客様全てにも営業電話かけ。
私の最も得意とする訪問営業をして…

あいつ潰してやる。
(ごめんなさい!怒りくるってます!)

怒りとは凄いエネルギーね。
書いて冷静になりました。
冷静になって。
もっとうちの会社儲けれるようにしよう。
信頼される会社を作ろう。
120%の満足を提供しようじゃないか!!ー

味方にするには頼もしいだろうけど。
敵に回すと心底恐ろしい女の話。



仕事は好き。
好きというかやらないと駄目な事はやらないと苦しくて息できなくてなる。
立ち止まり悩むより突き進みます。




なにかモヤモヤしたり、曖昧な事や、やらないと駄目な事を全力で解決しないと苦しくなるのが年々強くなるので。
もぅこうなれば全力で走り抜こうと。決めました。


折角よくなりかけた。パニック発作。
旅行に薬忘れて振り出しに戻る。


今仕事が熱くてドラクエインできず…。
満足するまで営業してドラクエしちゃうぞーーーい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる