目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-09-29 09:08:55.0 テーマ:その他

たこ焼きの罠

クタクタです。
毎日忙しいです。
仕事無いより忙しい方がどんなに幸せな事かと思いますが。
体も心も疲れちゃいます。

月末に間に合わなかった仕事達なのか…
どんどん仕事依頼が来てパニックです。
週3日現場に出て、後は営業と見積もりと仕事のスケジュール組みやらやっていたい社長なのですが。
週5現場に出なきゃで帰宅してから、スケジュール組みや請求書やらやってたら毎日21時過ぎてます。


早く仕事が終ったある日
お客様に貰ったたこ焼き器片手に帰ると

可愛い娘が「カリカリのたこ焼き食べたーい」

忙しすぎて疲れてて頭が回らないのか
「おっけー!カリカリのたこ焼きね!材料買ってくるねー」

家事を急いで終わらせて、可愛い娘の為にたぁくんとたこ焼きの材料の買い出し。
帰宅して
「たこ焼きやるよー!降りてきて手伝いしてー!」

返事ない…
全員昼寝?夜寝?してる…
二人で黙々とタコ焼きを焼くこと1時間半。

目の下引っ込み。青い顔になってくる2人。
タコ焼きなんて!土日の休みの日にやるべきだろ!
カリカリにならん!シナシナだわ!
と後悔しまくりの母。

山盛りのタコ焼きを昼寝から目覚めた子供達が食べで。
母は、疲れきり眠りにつく。


学んだ事は忙しい時に30分以上かかる料理は作らない!
タコ焼きなんてやらない!!!でした。


また1つお利口さんになりました。 疲れたねーと二人で休憩…する時間はなし!笑
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる