目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-11-27 00:58:46.0 テーマ:チーム活動

お誕生日おめでとう

みりんちゃんの誕生日祝い

結界の守護者をプレゼント。
来たのはラードだが。まぁよい。
写真を戦闘中に取ったのに消えてた…まぁよい。
大事なのは気持ちやっ!!!


どっかにラードいます…

うちの影のリーダー
みりんちゃん

いつもありがとう。
結界の守護者…なんよ?これ?

ばぶちゃんにデルメゼ誘われた。
誘われると嬉しいので張り切ります。

ほとんど行ったこと無し。
かな、たぁくん、ヲチャメちゃん

ばぶちゃんの指導の元
楽しく遊ぶ。

技もなんも知らんから死にまくる!
少しずつ慣れてくる。
慣れって大事!!!
玉割りゲーム難しいぜぃ。

1を動けるようになり。
2の練習。

また週末に練習いこうね。
多分平日は瀕死…よね。

仕事忙しいもんね…

脳が興奮してエンドを求めてるので。
チームで募集だしてサソリへ


ブラッドちゃんサソリ初めてらしいので2へ
凄く上手です!
初めてとは思えない!
予習してきたのね!!!

最初から3いけたね!
2と3やって寝る時間。

エンド行ける仲間たち増えて嬉しい。

また行こうね 息子のエアロバイクを買いに行ったが子ども達もいて。積めなかったので翌日また遠出して買い物へ

たぁくんと二人で遠出は滅多に無いので
デートだとはしゃいでました。


前日に子ども達と焼肉食べに行って。
お留守番してた子にお寿司買って暴飲暴食しました。
今日は何食べたい?って聞かれて
「今日も焼肉ー!!!」って叫んだ肉食系女子です。

焼肉食べて満足して。
数年ぶりにおばあちゃんに会いに行きました。

若い彼氏を紹介したが、ばあちゃん自分の話したい事だけ喋って。初孫の私の彼氏紹介には反応薄い!
まぁ顔見れて良かった。良かった。

帰りに
子ども達に、びっくりドンキーのテイクアウトかって帰ります。

帰り道
ばあちゃんの話から墓の話になり。
自分たちが死んだ時の話になる…。
つい最近まで20代だった彼とひと回り以上年上の彼女の墓とか葬式の話…

現実的な年上の彼女は具体的に最後の時の話をする。葬儀場の手配から…海にでも撒いてくれ。
とか話してると
彼がめっちゃ悲しそうな顔しとる。
なした!なした!どした!どした!


かなが死んだ時の事を想像しただけで
泣きそうになってる彼
っていうか泣いたでしょ!!!

何この人…めっちゃかわゆい。


長生きします。
貴方より長生きします。

と誓った。
デートの帰り道でした。



ん?なんの話だったけ?

みりんちゃん誕生日おめでとう!!!って話だった!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる