目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-12-01 07:26:24.0 テーマ:チーム活動

ほらぁぁーーー!いくわよぉぉぉーーーー!!!!

あれは廃神だった頃…
廃神…もはや神だった頃…

レベル解放や新しい職が来ると、3日ほどでカンストさせる。
クエスト欄も何もなし。
やることさっさと終わらせてエンドコンテンツにこもる日々。

勝ってからがスタートライン。
綺麗に動けるまでこもる日々。
反射神経も理解力も乏しいからずっと籠もる日々。
守護者、常闇最強10回勝てるまで帰れまテン!!!なんて元気だったんでしょう!!!なんて尖ってるんでしょう!!!

ドラクエ10=エンドコンテンツ
守護者ルームや防衛軍高速ルームを運営し
遊び方が合うフレンドだけを選び。
勝っても負けても楽しいーーーって感じのフレンドは即切りしてた最も尖ってた頃…。

子ども達が幼稚園や学校に行ってる間にずっとドラクエやってた青春時代…。

パートに出だしてやる時間減って。
会社作ってほぼ休止状態になって。
会社運営落ち着いてイン出来るようになって今がある。


その時その時に見合った遊び方。
ドラクエの遊び方にも人生がある…。


そんな訳でゴールドも溜まったし。
たぁ君もかなもメインカンストしたし。
サブキャラはゆったり育てることにして。
イン時間も限られてるけど。
好きなことをして遊ぼうとなりまして。

数年ぶりにエンドメインに遊ぼう!エンドに関わる事に力を入れよう!ってなってます。
それ+チムメンと遊ぼうぜぃ!!!って感じです。

いつものメンバーで回るのは至福の時。
それだけではとどまらず。
え?エンド???
ちょっと気になるけど…。怖い……。
皆に迷惑かけちゃう…怖い…。
ってメンバーを拉致しまくっております。


死んで死んで床ペロして体で覚えろ!!!って
思っております。

ばぶちゃん、ヲチャメちゃん、かな、たぁ君で
デルメゼ通い始めて死にまくり。
少しずつ上手くなり。理解していき…。
部活のノリで青春感じてます。
なんて素晴しい時なんでしょうか!


なのでチーム内でリーダーのエンド募集多めです。
怖がらず参加お待ちしております。

勝っても負けても楽しいー。って遊び方はあまり好きじゃないので。
かちたーい!少しでも上手になりたーい!練習したいよーって人。
張り切ってお待ちしております。 よく。見てください。
ワイワイちゃんー!ほれー!いくわよー!
エンドしたいってコメント欄に書いてるわよねー!!!
それはもっロックオンです!

ワイワイちゃんに威圧してる写真。
圧が強いです!!! こちらはプミコちゃんとサソリ。


何が言いたいかって!!!
繁忙期にインフルエンザで従業員お休み続き。
それは勿論仕方ないこと!
従業員が取引先で鏡割る!!!それも仕方ない事!
数万円の損害で良かった…。
数百万とかじゃなくて良かった…。
でも
報告が詳しく来ない!取引先から連絡いくと思います。
って言葉にカチン!とする。
すぐに報告。こちらから誤りの電話でしょ!
相手の電話待ってて!どーすんだよ!!!ってモヤッとする。

社長色々大変です。なのでドラクエで発散じゃー!!!!
って夜中に腰の痛みでねれなくなり。
鎮痛剤飲む…。湿布はる…。

くそーー!!!この繁忙期に腰やったな…。
歩くのやっと…。
山のような仕事どうしましょう!!!


って愚痴でした。

とにかく皆で楽しく遊びましょう。

たぁ君。腰痛い。多分あんま動けない…。
今日の現場。役立たずでウロチョロしてます。
お疲れの所すいませんが。
もっと負担いきます…。


いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる