目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2023-12-08 03:36:55.0 2023-12-08 06:27:02.0テーマ:その他

ノッている

12月は繁忙期。
単価の高いお仕事多いので
HP黄色や赤になりながら頑張っている。

寝て起きたらHP満タンされてるはずなのに。
起きてもHP黄色な感じです。

寝室にダブルとシングルのベットを繋げて寝ている。娘か息子が、隣に寝に来る事が多い。
犬も4匹寝ている。

繁忙期なのでクタクタで21時には眠さと疲れがピークに。
風邪も治りきらず早寝の日々。

トイレに行った一瞬に枕は大抵犬に取られてる。
本日
末っ子ちゃんが隣で寝ているが寝相が悪すぎる。
頭反対になったり、縦に寝たり。
片足のっけられたり。

今は両足が腰の当たりに乗っている。
なんならお尻も乗っている…。
重いぞ!!!娘!!!

犬が私の首を枕にしだした。
苦しいぞ!犬!!! 夜中に娘の寝相悪すぎて
何度も目が冷めて寝れなくなる…。
という!報告でした!!!

早く寝なければ…
おやすみなさい 追記 また目覚めた!!!

強い執着や不安など、夢にまで見ることがある。


商売を始めるにあたり
小さな夢があった。
忙しさで忘れていたが。

買い物依存で物が溢れる人の家を断捨離収納アドバイスしてその後家政婦派遣して、定期的に私が収納アドバイスに入る。
綺麗が保ち、精神的におちつくお手伝い。
経営者や、お医者様など財力のある人に多い。
こっちの夢は叶っている。

もう一個。
買い物依存の人とは違う
ゴミを捨てれない、片付けが出来ないゴミ屋敷を
断捨離収納アドバイスしてからの…
家政婦派遣で綺麗な家を保つ夢
昨日ピッタリなお客様の見積りに行ったもんだから。夢の中でその家ずっと片付けとる!片付いた後に家政婦派遣の話までつめている!

やりたいなー。あの家やりたいなー。
ずっと綺麗な家のお手伝いしたいなー。
家政婦派遣の話まで決めたいなー。

そしたらまた一個夢叶うのになぁー。
って報告でした!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる