目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2024-01-08 18:23:03.0 テーマ:チーム紹介

今日もドラクエ

お正月休み。
仕事に疲れた夜。
寝るかゲームか迷いインをする。


皆それぞれの物語がある。

いつもの雑談が流れる中。
チムメン達が仲良く遊んでいる。
平和な会話やラードいじりや。
やまちゃんの体調を気遣ったり。
優しさに溢れている。

なんかやってる時はチムチャみてないけどね!

話しかけても離席だったり。
寝落ちだったり。
そんなの当たり前にあるので。ごめんなさい!ごめんなさい!ってならなくて大丈夫。
楽しく過ごしてください。


ドラクエ始めて12年目。
相変わらず楽しめている。
休止したり、朝方までゲームしちゃって翌日寝て終わり。後悔したり。
色んな事があるけど。



今日も皆ありがとう。
ドラクエ最高ー!!! チームイベントを開催してくれる
サブリーダーさんありがとう。

私のイベントは年に一回だけなので。
ご自由にイベント開催してください。


今日も皆の優しさと思いやりで我がチームは
居心地よいです。



ありがとう。
また1年よろしくお願い致します。


今年もスカウトしてメンバー増やします。
フレンドさんの紹介など歓迎です。

入ってるメンバーさんが過ごしやすくを目指して。
メイン含み、サブキャラ、複垢ご自由に入れてオッケーです。

定期的にお休み組は、抜いてますが。
復帰したら連絡くださればチームに再登録致します。
イベントの名簿管理やスカウトすると人増えるので、定期的にメンバー管理してます。



入隊希望からもお待ちしております。
チーム名
月の女神 アルテミス


女神のあとスペース空けないとでません。 スカウト後

チームに滞在予定でしたら
公式ドレアも有りますので
リーダーまでご連絡ください。

色花などドレア用の装備など支給されます。
ゼルメアで集めてもらう装備もあるので
ご相談、ご連絡お待ちしております。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる