目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2024-01-27 13:38:56.0 テーマ:チーム活動

最大の武器を使う話

人一倍努力しないと!
仕事を山程取ってこないと!
儲ける仕事!
従業員が心穏やかに笑える職場!


上手くいかない時もある。
昔悪さをしてた頭の悪そうな建築会社の上層部の方に数時間怒鳴られたり。
会社運営してる胡散臭い社長が支払いしなかったり。あからさまに女の社長を下に見た態度はよく見る。

怒鳴られたり、絡まれたり。やはりそーゆー事はある。
この上なく敬語で話し、目を逸らさず。強き心を忘れず。
落ち度の無い態度でやり過ごし。
帰り道に悔しくて泣いたり、叫んだりするが
それも良き経験となり力となる。


下に見てた人達が、役に立つと思い
態度を変えたりするのをみて。
笑顔で対応するが…
忘れてないからな!!!っと闘志を燃やす。


清掃業
一人でやってる男性経営者が多い。
こちらから連絡をとり、距離を詰める。
取引先として見極める。
大きな案件は、従業員の多い弊社でフォローすることを出来ますと。
柔らかい口調でファーストコンタクト。

1月は清掃業界落ち着くので、
2社の社長と食事会の予定。
3社目は未定。

とびっきりおしゃれして、お化粧して、
鎧を来ていざ出陣!!!!


愛想のない同姓と仕事するより。
愛想のある、気の利く異性と仕事する方がモチベも上がるだろ…。
合同現場になるときゃぴきゃぴ楽しそうな女子ばかり。
深く心に刻んで貰おうかにゃ…


と計算と最大の女の武器を振りかざし。
今日もお仕事。
仕事の愚痴やら吐き出したので。

ドラクエの話。
チーム 月の女神 アルテミス

アルテミスの守護者部
部活活動並にエンドの特訓へ!

エンドとは!床ペロして死んで覚えろ!
どこがだめだったかわかるようになると上達していく。
話し合い、練習大事。
なんでも上手に出来るわけじゃないから練習あるのみ!
これまた女子ばっかりだがな…

求む! チーム 月の女神 アルテミス
エンド部活 守護者部メンバー


3人討伐とか…プロの皆様の遊び方じゃなく。
色んな職で2、3練習して4を安定して勝てるようになりたいにゃー。

って皆様お待ちしております。 朝5時まで デルメゼ2とサソリの3
初めて&初めての職練習してました。

ねみーよ。
だが楽しかった。

あっ!もちろん初心者さんも大歓迎!!!
まったりゆっくり遊ぼうね!

皆好きな遊び方であそぼうぜー!!!
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる