目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一流カニ

カナリーン

[カナリーン]

キャラID
: UU696-005
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: どうぐ使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

カナリーンの冒険日誌

2024-03-04 21:25:22.0 テーマ:その他

寝起きで。

言いたいこと我慢出来ないです。言います。
人生は計画通り生きてきました。
上手くいかなくても思い通りにいかなくても切り替えて良い方に軌道修正です。
そしたらなんだか上手くいきます。

本当は失敗も沢山あったんだろうけど…
忘れました。
良いことばっかりしか記憶無いだけかもです。


家に居ると犬と子供と掃除に追われて寝れないので、疲れたら、たぁくんの家へ昼寝にいく。
昼ご飯も作ってくれるし、お菓子もお茶もコーヒーも用意してくれる。
肩ももんでくれるし、マッサージもしてくれる。
リラックスして全力昼寝!!!

昼寝から目覚めた私は
愛しの彼に言いました。
3年後長女が専門学校卒業して、長男も高校卒業。
末っ子も中学卒業。
子育てもだいぶ落ち着くから結婚したいわ。

なんとも言えない表情の彼。
前にも見たぞ…この顔。
北海道にきて一緒にずっと居よう。って私が言った時の顔だ。

頭真っ白でなんて返答したらいいのか分からない。
純粋で心綺麗だな…
って客観的に見ている女。
漫画みたいだな…
この人。かわいいなぁ…。
ってニヤニヤしてる女。

自分から言いたかったーーー!!!
みたいな事を毎回言うので。

これはプロポーズとかじゃなくて!
希望を伝えたたけ!
なんとなくふわぁーっとなんて生きてられない!
ある程度の計画大事!!!
その頃に考えて行動して!!!
楽しみに待ってるから!!!

 

年上彼女は
寝起きに爆弾投げる。


3年後位楽しみにしてます。


3月忙しいです。
早寝して頑張ります。

アプデ楽しみ。
落ち着いたらストーリーしよーーーと。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる