目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2016-06-20 12:18:10.0 テーマ:その他

流行りに乗っかってみた

ケラコーナ原生林にお仕事しに行ったら暴風雨だよ!!

台風がくるとワクワクしちゃうノンナはお空飛べるかな?って傘をさしてジャンプしてみたよ! そしたら吹き飛ばされました\(°∀°)/ 最近両手剣の一撃にロマンを求めていたけれど、巷では片手が流行っているとかでノンナもはやぶさ改買ってみたよ!Aペチ!いまいち・・・はやぶさ!会心でればなかなか♪火炎!宝珠ない・・・ってことでとりあえずはやぶさ斬りメインでやってみることに(^∇^)
まずは9層!おお!5分で終わった!こりゃすごい!でもノンナの喜びもそこまでだったよ!
次は憎き夫婦をボコボコにしてやる!と8層に乗り込んでみたところボッコボコにされました(;´д`)
サポのバトマスが夫婦にギガスラ使うわ僧侶が耐性なしでポコポコ死ぬわでサポが悪い!ってなって新しいサポを雇ってみたけど結果は11分!両手のが安定するし断然早いね! でも8層以外ならなかなか使えそう!ライトニングなんちゃらも相性いいって聞いたからそっちも試してみよーっと!

いっぱい修業して、次この男にあったときに通報する前に切り刻むのが目標!普段は着ぐるみ着ていているけれどレグに誘えばきっと中身がでてくるはず!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる