目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

三ツ星毛玉ちゃん

ノンナ

[ノンナ]

キャラID
: KI278-916
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノンナの冒険日誌

2018-05-28 06:54:48.0 テーマ:その他

美女と野獣と毛玉ちゃん

ひゃっはー!!
ウェディ子集会が開かれると聞いてレーンの村にやってきましたよおおおおお!
普段は毛玉イベントばかりですが、今日は密かにファンなあのウェディ子さんが行くらしいので見に行ってきたよ!

したら美女がいっぱいでおめめが眩しかった(○_○)!! そして、恒例のオガ男さんのお股へ…いいフィット感だ…なんだこれ…オガ男股グランプリ上半期のMVP候補だねこりゃ! そして…かわい子ちゃんに出会えた…たまらん…
最後はプクの日での再開しようねとお別れした…ああ行かないでぇ(´;ω;`)

顔見知りのプクちゃんがメイクして遊びにきていたり、なんか日誌でみたことあるようなウェディ子さんとか来ていてとっても楽しかったよ!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる