目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけ大魔王

ユウミヤ

[ユウミヤ]

キャラID
: TG869-725
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ユウミヤの冒険日誌

2022-01-27 01:33:43.0 テーマ:その他

ドラクエ10初めて半年経ったから感想!みんないつも仲良くしてくれてありがとう!

今までの作品をちまちま思い出しながら、ドラクエ10の世界に浸ってる今日この頃^^
他ゲーで知り合った4人がドラクエの世界に入ってからと言うものの、特にドラクエしたことなかったフレAが1番育ってるし、好奇心旺盛でレベ上げ早い早いwww
フレBは回復係の僧侶使いこなしてて、エンドコンテンツひたすらやっとるし
フレCはドラクエ10のベテランさん連れてきてくれて、沢山お世話になるし

そしてそして、私が思い切って初めてお声かけした超ベテランさんと仲良くなれて、コインボスやエンドコンテンツのボスの倒し方教えて下さり…

今までのシリーズ、1人で黙々とやってたゲームだったけど、ドレア作成したり、みんなでボス倒しに行ったり、時には職人になって道具のやり取りしたりと…
なにこれ、むちゃくちゃ楽しいんやけど!?(°Д°)
素敵な縁に感謝!!
まだまだ沢山遊ぶんで、INしてたら遊んでくださいね.*・゚ .゚・*.
よろしくお願いいたします!
P.S.
他の防衛軍もしたいし、コインボス誘ってねwww
カードの期限切れるなら手伝うし、むしろ出すから手伝ってm(_ _)m

素敵なルムメンにも感謝^^
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる