目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無念のリーネ

むけょっ

[むけょっ]

キャラID
: CG610-858
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

むけょっの冒険日誌

2024-08-17 02:04:11.0 テーマ:釣りじまん

エビえび海老

 そんなわけで始まった公式釣りイベント。今回こそマンタドルボとるぞー、と気炎を上げながらも半ば諦めが入ったまま惰性で釣りに向かうわたし。とあるフレが1000を越えてもピタリが釣れずに壊れていく様を見ながら竿をへし折る日々でごんす。

 ピタリを釣った人はおめでとう、その運を寄越しやがれください()  他人が釣り上げた魚を自分が釣ったかのように写真撮影するわたし。プクリポだと動きがオーバーなので写真映えします。  老師が海老を水揚げし、お寿司が追従し、なんか変なのがボーッと眺めているの図。今回の報酬の甲羅はなぜ体装備ではなく傘なのか。染色できないから亀仙人コスが出来ないじゃないか、と憤るモヒカンがいたとかいないとか。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる