目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2016-09-06 01:09:45.0 2016-09-06 01:55:45.0テーマ:レベル上げ

募集主

どうも セナです

レベ上げがんばってますよ!

「メタキン3メタボ1持寄り募集 爆裂◎」ってやつに行ってきました

今回は、その時の募集主(女性)のお話し

主「メタキン3メタボ1持寄りです」
主「準備はいいですか?料理とか大丈夫ですか?」
他3名「OK!」

主「あ~回線で落ちたりした時のためにアラハ集合で」
他「鯖は?」
主「自由で」
セナの心の声「おいおいw」
主「あっ、鯖1でお願いします」

主「ではいきます」
他3名「OK!」
主「あっ!メタボスコイン作ってきます」
セナの心の声「え~~~w まあしょうがない」

しばし。。。

主「すいませんでした。ではいきます」
他3名「OK!」
主「あっ!ちょっとまってって」
セナの心の声「こ、今度は何?w」
主「転職時に迷惑をかけないように準備してきます」
セナの心の声「今の迷惑は?w」

しばし。。。(転職して装備を整えているらしい)
結構待たされました

主「ではいきます」
他3名「OK!」

やっと開始です 1周目
どうやら主はメタボコインを入れるところをメタスラコインを投入したらしく
ふ、普通の魔法の迷宮。。。。。

主「あれ、おかしいな」
他「メタスラコイン入れてましたよ」
主「え~ すみません 超元気出します」
セナの心の声「ま、まあしょうがないw」

2、3、4周目と無難にすすみ
最後のメタキンが終わったところで

主「次 転職します」
他3名「・・・(無反応)」
セナの心の声「こ、この周で終わりだしw ご、ご自由にどうぞw」

4周目メタボス終了!
他3名「おつかれさまでした!」
主「あれ、4周やりましたっけ?」
他3名「はい!」

おつかれさまでした!

しっかりしている人なのか?
ぬけてる人なのか?

まあ、楽しかったwwww

※あ~ テリーは、また破片ね は・へ・ん

では、またね^^





いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる