目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

セナの冒険日誌

2016-09-24 18:59:43.0 テーマ:その他

バトンですよ~

どうも セナです

フレのユッキさんからバトンです
ありがとうございます

そろそろネタもつきてきましたが
よろしくお願い致しますね

【キャラ名と由来】
セナです
車好きなんで
僕が世界一と思っている
往年のF1ドライバーの
アイルトン・セナ
と!
SMAPキムタクと鼻が似てるねとか言われて
舞いがったことがあるので
昔のドラマ
ロンバケの主人公の名前からです。

【プレイスタイルを教えてください】
ソフトに入って後に激しく。。。
もといw
初心者自負しておりますので
レベ上げメインで考えてます
ドルイド、試練、討伐
近頃、宝珠の必要性を認識して
宝珠取りにも言っています。
とは言え、フレのドレアやハウジング見て感動したり
フレとのお話しも大好きです

【DQ10内で嬉しかった出来事】
フレチャとんできたり
いろいろ誘ってもらったり
人とのつながりがうれしいですね

【DQ以外のあなたのおすすめゲームを教えて下さい】
ライヤーゲーム、シーソーゲーム
ん、違う!違うねw
マリオ全般、
おすすめといえば、今更ですが
スプラトゥーンですかね イカすねw

【思い出アルバムの一番古い写真を貼って下さい】 ↑一番古くてこれです


【DQ10に対しての要望】
・フレ申請の階層を浅く、フリコメ見たらそこから申請したいですね
・カラーリングは決定前に2色とも染められた状態から決定したいですね
・夫婦のゴールドシャワーのお金を拾わせてほしいですね。。。ネタっすw

【バトン回して!】
これをみたかたで書きたい方お願いします!
ごめんんさい 特に指名は致しません
複数の人に回っているようなのでバトンが途切れることは無いと思います
近頃バトン連ちゃんできていて、僕はいいですが
指名で回すのは控えたいと思います^^

では またね^^
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる