目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セナの冒険日誌

2016-09-25 00:24:31.0 2016-09-25 00:42:31.0テーマ:フレンド

変態バトンがやってきた(は~とw)

どうも セナです

自他共に認める変態フレのほ~りぃ~さんから
変態バトンが回ってきました!パチパチパチ

僕はほ~りぃ~さんが変態だとは全然思ってませんけどね(棒読みw)

まあ僕も変態ではないんですが、もらったバトン、書いてみますね^^


✩ あなたの名前は?

セナです
変態って呼ばれています って呼ばれるかっ!www


✩ あなたは変態ですか?

はい!ほどよく変態です!
ちがった ドノーマルです
ドいらん!
ノーマル ノーマル 正常進化よw


✩ 好きな種族は?

ん~女子なら誰でもですかね
やべぇ~心の声が音声ではなく文字でぇ~www

好きな種族は自分なら魚
フレなら女子であれば(←いっしょじゃんwww)


✩ 嫌いな食べ物は?

草食魚の僕なんでぇ~
もちろん”肉”です!(きっぱり!)
ステーキ!焼肉!大好きです^^


✩ 好きな言葉は?

「今日できることは、明日やろう」です!(←そんな言葉ね~よ!)
「ナルシスト通り越してサイコパスだよ!」(ふっ 俺の事かいベイビィ(は~と))


✩ 嫌いな言葉は?

「あんたバカぁ?」(たまらんね って好きなんじゃんwww)


✩ 好きな俳優は?

じ、自分、不器用ですからのキムタク?
(←それ違うから!高倉健だから!)

女子ですと
中条あやみ さん
知ってます?ハーゲンダッツやGUのアラレちゃん
あと歌手の
西内まりや さん
キューティーハニーですね


✩ 将来の夢は?

かわいいお婿さん(は~と)オイオイ!www
F1ドライバーかIT企業社長ですかね(100年前の僕にいってやりたい がんば!)


✩ 好きな漫画は?

バスケやってたから
進撃の巨人、おそ松さん、スラムダンク
(←おいおい バスケ漫画最後だけだぞw)


✩ ぶっちゃけ変態ですよね?

そうね~だいたいね~♪
断じてちげ~よ!


✩ やらかした変態エピソードは?

みんなもよく行くと思うし、普通だと思うけど
グレン鯖1と~
メギ鯖1と~
パフパフしにいくことぐらいかなぁ~
普通でしょ?
てへぺろw ✩ 変態はやめれますか?

変態わぁ~♪やぁ~められなぁ~い♪
って昔キョンキョンが歌ってたw


✩ チラ見派? モロ見派?

ん~どちらかというとのぞき見ですかね
(←通報!お巡りさ~ん!!)


✩ S? M?

フレはSが多いみたいwwww
でも僕はMではない


✩ 自分を変態じゃないと言う人をどう思う?

変態だと思う(←なんでや!w)


✩ 好きな人が変態だったらどうする?

好きになる前にわかるっしょ
変態だから好きなんだよ!(←ちげぇ~よ!ww)


✩ 身近にいる変態さんを教えてください!

それは言えないな
僕だけの秘密さ
ねぇ~君(は~と)


さて、次のバトンだけど。。。

これをみたかたで書きたい方お願いします!(いるかなぁ~www)
ごめんよ 特に指名はしないです
何人かの人に回っているので途切れないよね
近頃バトン連続できていて、まあ僕はいいのですが
ご指名はなしでフリーでお願いします^^

「せな」

プラコンせな「・・・」

あれ?名前に反応するはずじゃ

あ~そうか今忙しいんだ!
そうだそうだ そうに違いない

「せな 愛してるよ」

プラコンせな「・・・」

ち、ちがった! ”愛してる”じゃなくて”好き”だった

「せな 好きだよ」

プラコンせな「・・・」

えっ!なに?どうして!なぜ~反応しないの?

ん?バグってるの?こわれちゃった?

あ~回線重いから!?

運営さ~ん!僕のプラコンに実装されてないよ~~~~(泣)


では またね^^
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる