目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セナの冒険日誌

2016-09-25 22:34:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

宝珠をゲットせよ! ~武闘家&魔法使い編~

どうも セナです

カレー、シチューや煮込み料理に最適な
弱火の武闘家、魔法使いの火力アップをはかるべく

今回は、「タイガークローの極意」&「メラ系とギラ系呪文の極意」の宝珠ゲットの旅です

今までなかったのが申し訳ないm(__)m

もちろん今回も宝珠の香水つけまくりましたよ!
ケバい魚のごとく!w

自分が、まもの使いで「エモノ呼び」連呼です
他サポね

【タイガークローの極意】 キラキラパンツ。。もとい!
”キラーパンサー”や”やつざきアニマル”が落とすらしいです

タイガークローだからライオンじゃなくてタイガーだろ~ってことで
お尻フリフリのバシルーラで偽りの黄葉商店からの~
偽りのローヌ樹林帯”キラーパンサー”に突撃です

金の宝箱やったね!と思ったら「ちいさなメダル」。。。
そんなこんなで闇の宝珠からゲットです
やったね!



【メラ系とギラ系呪文の極意】 ”なげきムーン”や”クリムゾングレイブ”が落とすらしいです

空から落下傘部隊のごとく行けるので
偽りの魔女の胸で。。ん?!
ちがった!
偽りの魔女の盛で。。ん?!
しつこい!!www

偽りの魔女の森の”なげきムーン”に突撃です

こいつの攻撃の”おしつぶし”がうざうのなんのって
繁華街の客引きのようです(←なんだかなぁ~w)

そんなこんなで光の宝珠からゲットです
うれしいよ~^^


まあ、これで少し火力アップし中火くらいにはなるでしょうか?
ステーキがっつり焼ける強火目指して頑張ります!(←何をwww)

では またね^^
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる