目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

英雄を導く者

セナ

[セナ]

キャラID
: DG519-670
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

セナの冒険日誌

2016-10-11 01:20:18.0 テーマ:イベント

テンテンの日

どうも セナです

上空から失礼致しますwww

毎月10日は「テンの日」ってことは
10月10日は、さしずめ「テンテンの日」ですかねw

上空にいるとは、リポちゃんにはびっくりですねw

上空で人だかりとか、おもしろかった^^ クーちゃんは今月はアズランにいました^^ そして魔法の迷宮でプーちゃんに出会っていると

んんん!

なにやら後方に若いねーちゃんを連れたおっさんが! どうみても今ちまたで流行っている不倫ですかねw

みなさんはトルネコさんから何を買っていますか?

今回、僕は
ウェナールピアスが売っていたので買ってみました

ドレアによさそうですね^^ 魔法の迷宮は「テンの日」でプーちゃんに会うのが目的で行ってきたのですが、

野良で突撃すると秋らしいドレアの素敵な人がいて
しかもアトラスコイン3枚投入してくれたりして

「ドレアすてきですね」とか言いたいなぁ
でも他2人も知らない人だし。。。
やっぱり恥ずかしいし勇気もない;;

でも本当に素敵だよな~って思っていたら
その人からフレンドのお誘いが!!!
お!まじか!

うんうん、だんだん僕のテレパシーも進化してきたようで
念が通じたようですエッヘンオッホン

では またね^^
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる